こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

A3! プライズ 缶バッジ 取ってきました…


くーーーーーん(;_;)!
無事にゲットできました!♡
右のアクキーはフリマで¥350でした!
お安くお譲りありがとうございます!

人気あるアプリの人気低めキャラが推し
ほんっとーーによかった…
と思ってしまうくらい
エースリーグッズ争奪戦がこわい(´・∀・`)

缶バッジなんて別にいらんやん、
て言われたらほんとそうwなんですが…
この椋のイラストすきなんです(;_;)
AGFで配布されてきゃにめで特典になった
つながるポストカードのイラストですね
この優しそうな微笑みが
ほんとーーにかわいくて(;_;)

A3!プライズの発表があったときは
どーせうちの近所にはないやろね
と思っていました(;_;)
そのために関西に帰省はできないし…w
そしたらなんと車で15分くらいのとこに
入っていたんです!!!!

大型スーパー内なので開店は9時!
息子(1歳)をつれてクレーンゲームはできないので
夫にもついてきてもらい…
(自由業ありがとう!)
開店前に入口にひとが結構いて
あれ全部A3!の人々!?ってなったけど
たぶん普通にスーパーにきた
おじさんおばさんがほとんどでした
(田舎、平和!)

わたしがセガについて、
A3!の台を見つけたときには
ちいさな人だかりが…!
女の子2人組、男女カップル、女の子1人
という5人の方々がいました
わかってるよ
わたしが最年長だって(´・∀・`)

で、台を見ると
一成と三角がポツンと置かれてるだけ
「えっ!こんな感じなんですか?」
と思わず話しかけてしまい
そこからみんなでちょっと喋ったり…
店員さんのお姉さんが
ダンボールに入った残りの缶バを並べ…
みんなが推しがいることを確認

えっひとつしかない!!!(,,꒪꒫꒪,,)

けどその場にいた女子の推し
真澄・真澄・真澄・丞・椋(わたし)
だったので心底ホッとした(;▽;)
てか真澄人気…w
そして真澄3つ以上あってよかったね
なかったらあの和気あいあいは
きっとなかったよね……
お姉さんがバッジを並べるのを
みんなでわくわく見守る…

台は2台あったので、
わたしは2番目に並べることに♪
前にやっていたふたりが
なかなか取れなくて…
待っていた女の子と心配MAXに…!

わたし実は
バッジだし500円あれば取れるでしょ
と安易に思っていたのでした(;_;)
夫はわたしが浪費家だとわかっているので
500円までにしてや!と約束していたのですが
いやこれ無理でしょ、
みんなばんばんコイン入れてるよ!?
となり、追加で1000円崩しておく…

しかもここで取らなかったら
もう確実に椋は取れない…
ごめん多分約束は守れない…
と順番を待ちました(^^)w

ひとつ取れたら交代という制度だったので
みんな取れたらおめでとうございますって
言い合って交代♪
いい雰囲気だったので
あんまり緊張せず台に集中できたな◎

わたしはクレーンゲームをするときに
必ず店員さんにめっちゃ頼りますw
どうしてもほしいんですけど
どうやったら取れますか!
取りやすいところに置いてください、どうか!
てな感じです(関西人w)

わたしんとこの台は
バッジがたくさん敷き詰められたアクリルの石の上にあるタイプでした
(わかるかな!?昔お祭りの屋台でつかみ取りとかしたようなガラスみたいな石みたいな…)
なので店員さんが言うには
石が周りに高くあったほうが取りやすい、と
言いながら石を盛ってくれました♪
優しい!!!
感謝しまくりながら、挑戦!
あとはちょっとずつ前にずらしてく…

何円使ったか分からなくなると
さすがに怖いので
200円入れて、取れず、そのあと300円入れる
これで取れなかったら夫との約束はやぶるけどごめん
と思いながら挑戦すること
4ターン目……

取れた!!!!!( °o°)

なんと400円で取れた(;_;)!
叫んでしまったBBAのくせにw
で残りの100円分は後ろの人がお金くれて
譲る形でわたしは退散…!

欲を言えば
綴と紬くんは欲しかったけど(;_;)
そんなん並んでたら
息子と夫の限界を超えるし
わたしもラッキーがそうそう続かないし
諦めて帰りました♪

けど楽しかったな~♪
帰りバタバタ帰っちゃったけど
今日喋った子と
Twitterくらい交換すればよかった…
リアルでA3!すきな子と話せたのは
はじめてだったので(^^)

今日はほんまにいい日でした(;_;)
協力してくれた夫&息子
セガにいた皆さん&店員さん
めっちゃありがとう~!(☆∀☆)