こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

遙かなる時空の中で3 ultimateゆるゆるプレイ中



ブログには届いたことすら書いてなかった!
発売日の2月23日の夜
アニメイトオンラインから届いたよ♪

ガラスキャニスターが
思ったより大きくてかわいくてうれしい♡
一筆箋もたっぷりあるよ(☆∀☆)
ボイスはまだDLしてない!w

遙か6は基本的には自分でできたので
遙か3もできるやろ!と思っていたら

えっムズイね!?

ってなりました(;▽;)
戦闘はRPGみたいな感じの
敵と交代で行動が選べるタイプの
よくある戦闘で特に苦労はしないんですが

遙か6では
イベントを起こすためのヒントが
かなり親切に丁寧に書かれているんですが
遙か3はそれがほどよいんですが
難しく書かれている……!

だけど
運命を過去に戻って変えていくってのは
めっちゃおもしろいと思った
昔のゲームと思えない!斬新じゃない!?

イラストは若干古い感あるし
(水野先生だけどやっぱ6のがすきw)
戦闘シーンも昔の映像でおいwってなるけど
(画質がそこだけ悪くて笑うでw)
シナリオやゲームの内容は
かなりおもしろいです~♪
まだ1人目やけどね(☆∀☆)