こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

A3! 第2幕 克服のSUMMER 感想♪

いや…もう夏組がすきすぎて…笑
確実に春組がすきだと思ってた…
けど…夏組がすきかもしれない…!

なんていうのかなあ~
きゃーかっこいい!萌え!!!
とかはではないんだけど…

人として大すき

みたいな…(重いわw)
夏組箱推しかも……
むっくんを筆頭に……

わたしのお気に入りエピソードは
19話♪ 恋について・夏
23話♪ 強がりと憧れ
35話♪ カーテンコール
でした!
他にもある気がするけど
ぱっと分かるのはこの3つ…!

19は思わず吹き出したw
みんなかわいすぎてw
23と35は目頭が熱くなりました(;_;)
感動です……
まさかこんなに心を熱くさせてもらえるとは
思っていなかった……(;_;)

ネタバレになっちゃうかもなので
追記します(❁˘ ˘❁)

次はヤンキー揃いの秋組…
気になるけど実ははやく
本編で紬&密の冬組を読みたい
(RANK足らない……)






春組とはまた違った
夏組の個性豊かメンバーでした♪
春組はさくや&つづるんが
なかなか普通な感じのいい子やし…
(↑いい意味でな!!!すきやで!)

カズくん&むっくんが空気読む感じかな?
幸くんもかしこいけど
ズバズバは言うから…
そして天馬もいいやつやけど
まあ~誤解されやすいし
三角もいいやつやけど謎多いしw
壁のぼれるからな!?

だから最初はわちゃわちゃやし
揉めてるし大丈夫!?って思ったけど
実はみんなが抱えてるトラウマもあり
それを乗り越えるというね…(;_;)

そしてみんな
きちんと他メンバーのことばを受け入れて
悪かったと思ったら謝るし
本当はうれしかったとかあとで言えるし
肝心なところでお礼も言えるし
もう……もう!すてきな子たちなんです

19話では合宿して
みんなの距離がぐっと縮まったあと…
夜にカズくんがみんなに
恋愛テクを教える話ですw

お風呂からあがったというのを
LINEしたら相手がお風呂あがりを想像して
意識させるというもので笑
みんなで監督ちゃんに
お風呂からあがったって連絡するねんけど
幸くんとか勝手にカズくんに打たれて
けどボイス付きやから幸くんの声で
ありえないセリフでめちゃ笑ったw
すきやわみんな(;▽;)

23は
幸くん椋くんでビラ配りにでかけて
幸くんのクラスメイトに
女装のことをからかわれるという流れ…!
幸くんが女装はじめたきっかけとかは
結局まだ明らかではないですが
からかわれるのは辛かったのに
気丈にうまく切り返す幸くん

からかったクラスメイトが去った後
椋が幸にかっこよかったって伝えます
そのあと人目を避けて
幸くんの涙……(;_;)
そしてありがとのことば…(;_;)
ふたりがセットですきになります(;_;)

35は千秋楽の舞台シーンです
もう…舞台を怖がっていた天満が
みんなを引っ張っていくときめて
楽しいアドリブで
メンバーと会場を盛り上げる、
というのもよかったですが…

やっぱり幸くんの
「ありがと…アリババ」のアドリブ!!
そして天馬の反応!
(;▽;)(;▽;)(;▽;)
素晴らしい~~(;_;)!

ということで
結構心に残ってるのは
幸くん絡みのストでした(^^♪
三角のおじいちゃんの定規も
かなりきたけどな……!
カズくんが意見を述べるところも…!

絆があつい(;▽;)♡
青春の疑似体験(;▽;)w

幸くんの女装の話しもですが
春組シトロンが逃げてる理由とか
まだわからないバックグラウンドもあって
ますます今後が楽しみです( ˊᵕˋ )♡
これからどんな展開になるのかなあ~