こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

るるぶ 薄桜鬼

こんばんは~
眠いです…非常に眠い(´・ω・`)

こんな情報がTwitterで出ていました!


るるぶ 薄桜鬼 完全版!
来年3月発売で、あした12/7から予約スタートらしいです♪

実はですねー
わたし、古いほう…というか
いま出ているほうを…
買ってしまいました~!(;▽;)笑

ジェイティビィパブリッシング
2013-02-27


2013年のものなので
もう古本しかありませんが、
非常に良い状態のものを
送料入れて¥436で買えました♡

まさか完全版なるものが出るとは!

予約するか悩むなあ~
けっこう大人気だったみたいなので
予約しないと買えないのかなあ?

肝心の中身はなかなか良く、
イラストやゲームのセリフもあったりで
ぱらぱら見るだけでも楽しめます(^^)

わたしは関西生まれ関西育ちの
現在田舎在住なので…笑
実家に帰省するときには
京都くらい行きたいなあと
思っております(☆∀☆)