こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

コミック 遙かなる時空の中で6

これまたこないだTwitter
遙か6のコミック③をアニメイトで購入したら
イラストカードがもらえるよ♪


というのを見つけて
へーちょっと読んでみたいなーと
Amazonを開いたら…
1巻が¥1+送料¥257!
というのがあって…ポチしました笑

しかもこれまた状態が非常に良いで
帯まできれいについてたからね!
新品同様ですよ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
ありがたいありがたい♪
電子書籍版もあるようです


イラストはちょっとレトロな感じですが
わたしはけっこうすきで
セーラームーンの原画とかすき♪)
大正の話だし気にならなかったです

ゲームとはちょっと違うところもあって
それがおもしろい!
梓も漫画のほうがコミカルです笑

イラストカード欲しさに
あしたアニメイト覗いてみようかな~?
オンラインではもうなかったから
ないのかもしれないけど(´・・`)

Amazonの中古販売は
意外と使える!!!
ということがわかった2つのお買い物でした♪

ゲームのほうも進めなくては!笑