こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

購入♪ 遙かなる時空の中で6


キャンペーンが終わっちゃわないうちに!
忘れないうちに!
購入しましたよ~(☆∀☆)
DL版だけど半額はお得♪
そりゃとくとくキャンペーンて名付けるわw

12/22にファンディスクなる幻燈ロンドが
発売予定だそうです(^^)
楽しかったらそっちも買っちゃいそう…
12/15から幻燈ロンドの体験版も出るそう♪
…といってもFDプレイはまだまだかなw
なんせすごいボリュームらしいし
フルコンできるかなあ…?|ω・`)

今のところダリウスにキュン♪
だけどねーたぶんわたしがすきなのはね
有馬さんだと思う~(;▽;)!
有馬一って斎藤さんと名前かぶり!笑


公式サイトより♪

このしっかり無口真面目キャラ!
そして前髪重め!w

あー楽しみ♪
けど薄桜鬼の土方さん√もしなきゃ!
12月はばたばたするよねー
1ヶ月後は年明けてるとか…

自分の感覚ではまだ9月くらいの気分…
はやすぎてついてけない
けどお正月は1週間帰省するから
だらだらさせてもらおー(☆∀☆)