こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

すこーしだけグッズ…♪

だれが見てるわけではないけど
ひさしぶりになっちゃった~!
10月はずーっと微妙な風邪気味やったけど
どかんと!
体調崩してました…

先週土曜日の夜、
急に胃が痛くなって
まあよく胃痛にはなるので
そのまま寝たんですが
目覚めても痛くて気持ち悪い→吐く
すっきりして寝て
また目覚めてお茶飲む→吐く

身体もしんどいし熱も出てきて
日曜日はほぼほぼ寝たきり(:3_ヽ)_
月曜日になって
ほぼ飲まず食わずだったので
病院で点滴してもらうことに…
ほんで薬ももらったら
だいぶ元気になりました(^^)

今日からはもう本調子に戻ったかな♪
ほんま病院行くまでは
スマホいじるのも気持ち悪くなりそうで
無理でしたわ。。。
あー疲れた!健康一番やね(´・ω・`)
ノロとかインフルでなくてよかった◎

薄桜鬼も再開して
今日は息子がたくさーん昼寝したので
原田さん√をクリアしました
いやっ…!よかったです(;_;)
あとは大トリ土方さんを残してます
終わっちゃうの寂しい…!

あ、タイトルなんですが…
グッズね、ちょっと買っちゃいました
ちょっと前の話ですが…
アラサーだし
キャラものとかアニメ、ゲームのグッズは
正直卒業したんですが……!

フリマアプリって便利だよね

vitaポーチにつけようと思って
買ってしまったラバーマスコット!


わたしね…
隊服の斎藤さんがいちばんすき♡
そのつぎ和装で、
洋装は正直……普通かな、うん。

これはガチャだったみたいです
けどいまはないし
フリマアプリでポチ。
ぷにほっぺかわゆ。
ちょっと息子(1歳5ヶ月)に見えるわ。

それからこちらどーん。


ぺんてるの筆ペンだと…!?(;▽;)
わたし文房具もかなりすきなんですよ…
筆記用具はその中でも特に…
買ってしまいました~!
ちょっと高いとか思ったけど
替えのインクもついてるし
いいと思うよ!
オタグッズだってわからないし(☆∀☆)




全6種類~♪
斎藤さんは三番組なので、三と書いてます
風間さんのは鬼って書いてるのに
ちょっと笑ってしまったw



公式サイトより♪
けっこうこだわってらっしゃる!

というわけで
ちゃんと使えるグッズでした♪
グッズはほどほどにして
ゲーム本体を買えるお金を残しておきます♪