こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

剣が君届いた♪

昨日、剣が君百夜綴りの発売日に
剣が君ツインパックが届きました♪


安さ重視で買ったので笑
店舗別の特典はありませんが
早期予約特典のドラマCDが
ついてきました~٩(ˊᗜˋ*)و
しかも前野さん!♡

ツインパックのパッケージのイラスト
すごくすきです(☆∀☆)
紙箱なので大切に保管しなきゃ…笑

わたしは本編も知らないので
FDをするのは先になりそうですが…
今から2本プレイするのがたのしみ♡

剣が君は
まだvitaを持っていなかった頃に
PCでできる乙女ゲームを考えてて
そのとき評価がよくて
購入を検討していたんです♪

結局臨時収入でvitaを購入して
vita版のが追加要素があるとのことで
vita版を買う機会を伺っていたのですが
結局ツインパックになってしまった!笑

声優さんは詳しくないんだけど
前野さんと逢坂さんは
わたしの好きキャラを演じられていて
気になってます♡

それからやっぱり
舞台が現代のリアルな感じより
時代が別とか世界が別のほうが
わたしはすきかもー…と!
あとシリアスもすきだしね(^^)

だがしかし!
遙か6がまだ1周も終わっていない!
薄桜鬼と遙かの同時プレイできたけど
それは薄桜鬼の大筋の流れが
ある程度わかってたからだと思うの…
なので、遙か1周終えてから
剣君をスタートしよかな?と
思っています(>_<。)

せっかく発売日に届けてもらったけどw
いまはパッケージ見てるだけで
しあわせだったりw