こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

12/1 バンドリ ガルパ カフェに行ってきました♩

どうも!お久しぶりです!
年の瀬ですね……
いつの記事だよっ!て感じですが
自分の記録なので書いておきますね♩

年内の期間だったけれど
たしか8日くらいまで延長されたらしいです♩
大阪の場所は、
プリンセスカフェでした(^^)
実は初めて!!!


初日の2回目の枠を予約していきました
今回もお供は夫でしたw

予約するのにひとり650円+税が
いるんすよ………
えっ高くないですか?
わたし夫と2名分払ったんですよ笑

オトガやオトカフェは
予約券にドリンク代含まれますよね?
バンドリカフェはステッカー
大きいのもらえたけど……
ほぼほぼ席代ですよ( ºωº )
まあ払います、払いましたけどね!笑
あっステッカーに関しては
ボーカル推しのひとはいいかもです
彩ちゃんはじめみんな
かわいい!
けどほかのメンバー推しだと…笑

で、入店がこれまたドタバタで
時間なのに店には入れてもらえず
やや寒い階段で立ってメニュー見ながら
紙に記入するというシステムでした笑
メニューの写真とか撮れません…ね笑

で、席につく時も、
みんながわーーーって入って
早い者勝ちで席を取りますw
ほぼ満席だったので
ひとりの男性とわたし、夫という
3人席になってしまいましたw

そしてランチョンはランダムなんですが
普通に透けて見える!!!!笑
ので、お目当ての2枚をGETしました♡
たえちゃんの誕生日近かったので
たえちゃんのバースデーカードももらえた!
パネルの隣の席でした♩かわいい♩

で、ここでまた驚いたのが
お会計の仕方なんですが
番号順に呼び出されるんですよ
そこで、注文したものとグッズと
会計は1度しかできません( ºωº )!!!

えっコースター目当てのじゃないから
ドリンクもう1杯頼もうとか!
缶バ出なかったから買い足そうとか!
できないわけです( ◜ᴗ◝ )w
不親切~~~♩

1~5.5~10みたいに呼ばれるですが
わたしが15.夫が16だったので
ちょうど会計が区切れてたんですね?
なのでわたしは
速やかに缶バッジを開封して…
彩ちゃんいない( ºωº )
ってなってまた夫のときに買い足せたのでしたw

しかもそれで彩ちゃん出るというね!!!(о´∀`о)


うれしい~♩
この缶バメルカリとかでは2000円超えてるぜ☆
コースターもパスパレとハロハピで
大満足でした( ´ ▽ ` )ノ!!!

食べものは特別美味しくはないけど
盛り付けとか凝ってて楽しかったし
ドリンクはめっちゃおいしかった♡
あっ注文するときは
フードかデザートのどちらかを必ず
頼まないといけないシステムでした!
なので何回も行く方は
結構お金が…!!!笑
コースターコンプは大変そうや笑

その後帰ってきて
twitterでグッズ交換してもらい
クリスマスアクキーは美咲ちゃんget!
缶バッジもつぐみちゃんget!
あとはイヴちゃんがほしいな…


結構人気だったみたいなので
ぜひまた大阪でも開催してください♩