こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

大正偶像浪漫「帝國スタア」 壱番星 聖四朗(cv:櫻井孝宏)

息子はまたまたわたしの上で寝ています
全然よくなりません(;_;)
熱はないんですが
鼻水も咳がひどいです…

さてさてそんなわけで
CD消化スピードが早い!!!笑
昨晩disk1を聴いて、さっき2を聴きました




おほほほほ(艸д゚*)
いやーわたしには早かった!笑
幽幻ロマンチカと全然違った!笑

比較対象が幽幻ロマンチカしかないんですが笑
いやあ……すごかった←

昨日聴いてるときに
夫に「どんなんなん?」て聴かれて
「ラムネぶっかけられていじめられてる」
って答えたところ……

「そんなん聴いて…楽しいん?」

ときかれましたね!!!!w
楽しくは…なかったです←
絶対推しにならないタイプです!!
なので演技を楽しむって感じでした

あとけっこうえっちなシーンが…
ありました!!!!!!!←
全部聴きましたがね……←

大正でいじわるなので
華ヤカを思い出しましたが
華ヤカのご兄弟よりさらに
意地悪だった気がします!!!!
絶対こんな職場やめます←

ですが話としては
2時間くらいありますので
しっかりしているかな…?という感じです
一応どうして最初そんな意地悪だったのか
その後聖四朗がヒロインを大切に想う経緯
聖四朗の成長…なんかも
描かれています(^^)

和解?してからの彼は
まあまあすきでした!
櫻井さんボイス!すんげい!!!



ネタバレではないんですが
えっちなシーンのときに
「ここをこうすると…どうだ?」的なセリフが
あるじゃないですか←
(アバウトですが!!!)
わたしの経験値の低さからか
いまいちどうなってるのかわからない!笑
えっずっとちゅーしてるの?
いや!なんか違う気がするんだけど!笑


聴いた方教えてください←
なんちゅー終わり方や