こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

6/18 オトメイトカフェに行きました♪

こんにちは(^^)
ゆるゆる更新です~!
まあ自分のメモみたいなもんなので
元々ゆるゆるなんですが…
カラマリの感想も書かねば!(;_;)

6/18(日)に人生初!
オトメイトカフェに行ってきました!
わたしが行ったのは
大阪天王寺のオトカフェです♪
現在カラマリコラボ中です(^^)
Twitterで仲良くしてもらっている、
すみちゃん&ちっちゃんと行きました
ちっちゃんはブログもやっていて
わたしなんかより素晴らしい的確な
感想を書いておられますよ…!

さてさて日曜午前は所用がありまして
駅まで猛ダッシュするはめにw
そんでもってわたしは関西暮らしが
結構長かったのですが
天王寺は1.2回くらいしか行ったことなく
迷子に( ¯•ω•¯ )
天王寺マスターのちっちゃんが
迎えに来てくれました…!
ありがとう…!

そして、すみちゃんと合流~♪
3人でオトカフェに向かいました。
なんといっても
2人とも若くてかわいいんですよ…!
服装とかも!かわいいし!
わたしはもう足を見せられないw
けどすぐ馴染んじゃって
めっちゃ素で過ごせました(^^)


ランチョンの結果ね(^^)
わたしはコドリアでした~!
やってないけどやりたかったやつやし
勧められたので近々やりたいな♪
ちっちゃんがカラマリを引きました!
すごい…!!!

リニューアル前のほうがランチョンよかったよね…?
わたしは初めてだったので
もう前のは手に入らないので
こないだフリマで「華ヤカ」のランチョン買いましたw
また華ヤカグッズも載せなきゃ…!

で、オトカフェはiPadで注文するんです!
気軽に注文できるし
お店が席を指定するので
ランチョンはほんとに運命ですよね笑


前売りを買っていたので
最初のドリンクはこちらにしました~
※前売りのドリンクは、カラマリ缶バッジ対象外でした(;_;)
◎尊のミルクシュガー増し増し珈琲(¥680)
わたしコーヒー苦手なんですけど
全然甘くておいしく飲めました(^^)♪
コーヒーゼリーも入ってるので、
ストローが太いんですが…
氷がめっちゃ出てくるwww
それでちょっと飲みにくかった笑


◎愛時のささっと作るペペロンチーノ(¥850)
うん…!普通でした!笑
雰囲気出したくてテーブル全体を撮りました♪
いろんな話を聞けて楽しかったなあ~

せっかくなのでもう1品
(結構お腹いっぱいw)


◎ヒロのストロベリードルチェプレート(¥780)
みんなで一色さんぽい!!!!
と言いながら食べました(^^)
普通に美味しくてかわいかったです♪
花びら舞ってるしね笑

すみちゃんは帰りのバスの時間が決まっているので
もう1回は無理だったのですが
ちっちゃんが付き合ってくれるということで
実は16時の回も行ってきました…!♡
そのときには
全体の写真に写っている
◎峰雄の純情チェリーソーダ(¥650)
◎景之と思い出の卵焼き(¥600)
を頼みました(^^♪
峰雄くんのドリンクおいしかった♪

で、16時まで時間があったので
近くのらしんばんに連れてってもらいました!

購入品です(*゚O゚*)♪
まさかの大量購入してもーた(´nωn`)


このあとまたオトカフェやし
オトガにも行く予定あったので
目についた柳さんお迎えしました…w
けど安かったよ!?!?
フリマより安かった気がする…?
レシート捨てちゃったけど
テオ¥100、一目惚れの螢¥300
かっこいい市香ちゃん¥200
柳さん左から¥300.500.200かな!?

すみちゃんと駅でばいばいしてから
急いでオトカフェ戻ったら……
ちっちゃんがまたカラマリランチョン引く!
というミラクルを起こしました(;_;)!
もうびっくりしすぎて!
2回中2回ですからね!?
そしてわたしのと交換してくれました…
ありがとうすぎるね、
何回思い出しても感謝しかない…


ちっちゃんが持ってきていた
前回のオトカフェコラボのときのものと
並べて撮らせてもらいました~!
すばらしい!
ノルン、背景にしてごめんやでw

ほんで、限定メニュー頼むごとにもらえる缶バッジなんですが…


こんな感じでしたwww

あっ!峰雄くん引いたのです!
ちっちゃんの推しなので、
森丘さんと交換してもらいました◎
渋すぎでしょw
イースターの柳さんかわいくて購入♪
いっしょに行ったおふたりも購入したよ♪
こちらは¥650でした◎

とりあえずメニューと購入品を
中心にメモ書きしましたが…!

楽しかったです(;_;)
乙女ゲーム新参者ですが
すきなタイプ分析したり…
まだやってないゲームの話聞くのもたのしいし
ほんとにありがたい集まりでした♡
またご一緒させてね…!(∩ˊᵕˋ∩)・*