こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

ブログのお引越しが完了しました♩

結構簡単にお引越しできて

おどろいております…\(ˊᗜˋ*)/笑

 

心機一転新しいところでブログを始めます!

どうぞよろしくお願いします

こまると申します(*∩ω∩)

 

2016年秋頃に乙女ゲームにハマり

twitterでもたくさんの方々と繋がることができました

ずっと楽しくゲームできたのも

語り合えるひとたちがいたからやなあ~と

思います(`・ω・´)ゞ

 

ただ今ちょっとあんまり

twitterをがんがんする気になれず……

いろいろ考えてしまうようになり

…こんなしょうもないつぶやきが

みんなの楽しいTLに流れるの申し訳ない(´・×・`)

とか考えるようになってしまいました…笑

 

リアルでもいろいろ悩みごとが多くて

ぼんやり疲れていることが増えてしまって…

乙女ゲームのテキストを頭に入れたり

ドラマCDを集中して聴く!!!!

ってのが今ちょっと難しいんですよね…

 

(そんな今はスマホのアクションゲームで遊ぶことが多いです笑)

 

なので、twitterはお休みして

ブログを中心にしてみようかなと考えています

どうなるかわからんけどな?

とりあえずやってみるわ!w

 

けどtwitterを消すというのは淋しいので

twitterでブログの更新通知をしていきたいな~と考えています

 

そしたらわたしの書くものを見たくないひとは

見なくていいし

時間あるひとは見てくれるかもやし…!

そのほうがわたしも

気楽に書けるかなあ~と( ºωº )♩

 

リアルの悩みのほうは

自分がどうこうできることじゃないことも多いので

(息子の心配とか、住んでる場所とか…)

みなさん心配なさらず!

 

もうすこし精神が安定したら

twitterもばんばん更新したいなあ~♩

 

ということで、一応ご報告でした♩