こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

幽幻ロマンチカ ヒフミ(cv:KENN) 感想♪

こんばんは……

息子の風邪が治りません|ω・`)
今日はほとんどウトウトしてるんですが
わたしの抱っこか
上に乗ってないと……
すぐ起きるんですよね(;_;)
 
なのでずっと息子とくっついていて
わたしもウトウトしてたんですが
たくさん休んでるはずなのに
なんかしんどくて…
はよ元気になってほしいわ
 
こんなときに
(あんまりないよな暇やけど動けないとき)
CDまだ聴いてないのいっぱいあって
ほんまよかったです!!!笑
ゲームはしにくいし…
 
ということでこちらを聴きました
「幽幻ロマンチカ」のヒフミです
(どうしても将棋のひふみんが……)
 
櫻井さんのザクロを聴いてから
こっちを聴いてしまいましたが
こちらが第1巻ということでした!
だけど独立しているので
お好きなものだけでもわかります!
 
 
こちらも楽しかったです~!
大まかな流れはザクロと同じ感じでした笑
 
ヒフミはツンデレ…ではないのか?
やんちゃ系なんかな……?
めっちゃかわいかったよー!!
すきです!!!笑
 
この作品たちは
妖怪がちっちゃい姿になるシーンが
たぶん必ず入ってるんですけど
毎回そこの演技がおもしろくてすき笑
KENNさんも櫻井さんも笑
あとアニメイトにも必ず行くらしいです笑
 
そして初回限定版には
ふりーとーくも入っていて
やっぱりそれも楽しかったです
 
はやくヘッドホンほしいなあ…
クリスマス近くまで欲しかったら
クリスマスプレゼントに買ってあげるby夫
とのことです……
はやくほしいのに~~~
 
ややネタバレあり感想↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで真夜中に携帯探しに来たん?笑
 
わかってる
そういうとこつっこむべきじゃないって
体育祭がある季節やから
たぶん7時とかやったらまだ明るいんか!?
けど8時とかで良くない!?
 
どんだけ携帯ないの気になるとしても
真夜中に学校は行かんやろ!!!笑
 
はい、
あとは……受け入れました笑!
 
取り憑かれているときは
・声が体の内側から聞こえる
・触れられると見えないけど感じる
……ってことですよね?
どんな感じなんやろう…
 
あとヒフミが
「チョコレートみたいに(考えが)甘いやつだな」
「シュークリームみたいに…」
とか言うんですけど
クレープをいっしょに食べたあとは
「クレープみたいに甘いやつだな!」
って言うのかわいかったですw
 
あと
アニメイトでもらえる
特典のブロマイドのこと
「変な絵がもらえるんだ?」
って言ってたのもわろた笑
 
けど普通に今後は気になります!
妖怪と人間の恋ということで
切なさもある感じなんでしょうか!?
ヒフミは続編も借りれたので
ザクロより先にヒフミを聴くことになりそうですが
楽しみです(๑´ω`ノノ゙✧