こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

GEO 宅配レンタルを使ってみた♪

こんばんは……
またtwitter低浮上です(;_;)

息子が月曜の夕方から調子悪く
鼻がつまってて眠りが浅い!!!
なのでわたしも疲れが溜まって…
またまた女子前で………
もう……むりっす。゚(゚´▽`゚)゚。

ということで
だらだらblog書いてます←

えっと先週土曜日だったかな…?

GEOの旧作がレンタル50円!
というキャンペーンがあったので
初めて宅配レンタルしてみました( ˊᵕˋ )♡

たしか7枚まで送料が同じで
8枚から高くなるので笑
7枚に厳選しました…!

じゃーーーーん!
(効果音古い上に写真映えしない)

F68A65A7-B919-4017-8F13-2127FBF67C38

そうなんです
ジャケットとかはついてこなくて
ペラペラの不織布のケースに入って
届くんです…!
(DVDもそうみたいですね!)

届いたビニール製の封筒に戻して
ポスト投函して返却完了です!
ジャケットもないので
即取り込んで即返しました!

借りた作品は以下の通り…
Amazonのリンク貼っときます♡

あ、わたしがいつもAmazonのリンクを貼ってるのは
アフェリエイト?とかではなくて
ただ自分がいろいろ買うときに
よくレビューを参考にするからです(^^)
安心して見てね!!!!




以上でっす!!!
6枚やないかーいって感じなんですが
帝國スタアは2枚組でして
宅配レンタルのときはまさかの
1枚ずつ借りるシステムだそうです
なので値段も2倍…
聖四朗けっこうエグそうやけど
櫻井さんやから借りたで…!!!

だけど各54円+送料285円
ごめんなさい
各50円と送料が313円でした!!!
合計663円でこんなに借りれた!
(※普段は旧作108円です)

幽幻ロマンチカの続き、ザクロは
レンタル中だったので
気になるKENNさんバージョンも
借りてみました!
その名もヒフミ!!!!
ひふみん………

官能昔話は
pspのゲームを前に友だちに
勧められたことがあって思い出した!
櫻井さんは「人魚姫」を担当!
あとは宮野さん、遊佐さん、井上さん
官能っていうか………笑
って感じでしたが笑
「人魚姫」はあんまりそういう無茶な
パートがなくてふつうに朗読劇として
楽しめました……
王子様のセリフが……やばい!!!

花まにの現パロは
倉間さん終えたら楽しみに聴くね♪

(わたしの)櫻井さんブームから派生して
アニメ見てハマったので…!
まさかの順番じゃなくて
ソロを!先に!借りちゃいました←
DVDも借りたい……
実はTSUTAYAしろくまが歌う
「My Dear」含むキャラソン集もレンタル済み

ほんとは
新品で買ってきれいに保管できたらいいけど
場所もお金もないので
これから新しく出る気になるのは買って
あとはレンタルも使わせてもらお!

ゲームする気力がなくて
とりあえずドラマCDを流しております…
歌はiPodだけどドラマCDはVitaに入れてる♪