こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

A3! グッズ~♪

2/16発売のグッズと
1日遅れで届いたCDです(☆∀☆)


トートバッグと冬組ファイル!
1000円でブロマイド1枚もらえるねんけど
秋組と冬組でした~(^^)
たぶんアニメイトのお姉さん
ファイル冬組やから
気遣ってくれたんやんな!?!?
けど実は夏組推しやねん(´・∀・`)w
けどもちろん冬うれしいす♡
夏組のファイルも買えばよかったかな笑


トートの中身はこんな感じ!
内ポケふたつ、マチ付き
マグネットボタン付きです(^^)
A4すっぽりサイズやしシンプルやし
使えるグッズもっと来い!♡


アルバムはきゃにめで購入したので
AGFで配布されていたカードが
おまけでついてきました(^^)
これが欲しくて送料480円払った!


だって繋がるんだよ!?!?
感激した(^^)衣装もかわいいし…!
ちゃんと冬→春も繋がるよ♡
こうやって見るとやっぱ夏がすきかなあ?
つづるん超えて椋がぐんぐん↑
まあメインスト読み終えなな…!

4月発売のグッズも気になるし
あーオタ生活たのしい(^^♪