こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

カラーマリス 岡崎・白石√感想

カラマリは
2週間くらいでフルコンしてしまいました
とろとろばばあなわたしにしては
ほんと最速です!

とにかくオトカフェまでに
フルコンしたかったんです…!(;_;)
いっしょに行くふたりとも語りたかったし、
推しになりそうな柳さんが
ほか全員をクリアしないと
√に入れない仕様だったからです(;_;)

推しが決まらぬまま
コラボカフェにはゆけぬ!!!

と思って頑張りましたが
まあ実際かなりおもしろかったので
全然しんどくもなく
幸せな2週間でした(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

えーっと…
それでですね
もう散々書いていますが
柳さん最推しです
いままで出会った中で最推し
な勢いの最推しです
!!!!すきです!!!!
(うるさいー!)

全体のまとめは改めて書くので
とりあえず後半3人のキャラについて
簡単な感想を書かせていただきます





ネタバレあります!
追記します!










岡崎さんです!
第1印象でかなり気になりました
SPってかっこいいですよね♪
けど掴みどころがなくて
心が見透かされてるような気分になるので
推しにはなりませんでして…笑
心読まれてる系のキャラ(てかリアルでも)
緊張してしまうねんな~~
けど岡崎さんはかわいい面もあって
もちろんすきですよ♪

とにかく彼は!
放っておいたら死んじゃうんです!
途中話が噛み合わなくて
ふおおーーーいとなってしまいましたね笑
だけどちゃんと
2人で生きる!って決めてくれたときは
ほんとによかったです

普段ほわほわしてるので
戦うときの岡崎さん!
ほんっとかっこいいです♪
そして後輩の吉成くんがかわいいです♪

てか結構いちゃっとなってるときに
首輪で声聞かれてるってなると
わたしはそれだけで萎えそうですが
どうなんでしょうwww
それだけじゃなくていろんな生活音聞かれてるって
かなりストレスですよね(꒪ཀ꒪)



白石さんは……
泣きルートでしたね(;_;)

けっこうまさかまさかのまさかで!
最初から市香ちゃんに怪しい…と
思われていたのですが
また本当に怪しい人だとは…!

だけど洗脳された心が
だんだんひとらしくなっていくというか
そういうところ好きですね(´nωn`)

というか第一印象、
けっこうおかしいじゃないですか笑
29歳で猫耳つけて出勤してるて、

おかしいじゃないですか笑
(2回目w)

彼も見透かしてくる系なんですよね…
白石さん全然すきになる気配なかったですが
なんとか助けてあげてほしい!
と思います……

白石さんがれいを刺したの
なんかハメられてるんかなんか
とにかく罪に問われないやんな!?
と思いながら読み進めたのですが
あかんかったーーー(;_;)

てか突然の記憶喪失とか
実はあんますきじゃないねんけど
(だってずるいやんw)
白石さんのストーリーはよかった…

市香ちゃんが思い出すところも
ぬあーーーってなった
思い出して胸が苦しくなるよ…



長くなりそうなので、柳さん
次の記事にします!