こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

6/15 アニオン×スタマイ☆スタマイイベ終了

こんばんは~(^^♪

この2週間、
息子が寝ている間はほぼずっとカラマリ漬けでした!!!
幸せな時間やった…笑♡

そんなときに!
やってくれましたねスタマイさんw
イベの感想は後半に♪

その前に…!6/15に
Twitterのお友だちMちゃんと行った
アニオン×スタマイのお話を…!

まず!
Mちゃんはやっているアプリゲームが
なかなかにかぶっていて
子持ち主婦というのも一緒で
とにかく共通の話題の多い子でした♪
なので、
会うのがとっても楽しみでした♡

そして想像以上に喋りやすくて
めちゃくちゃいい子でした(;_;)!
いっしょに遊んでくれて
ありがとう~~(;_;)

日本橋namcoに行ったり
らしんばんK-BOOKSに行って
グッズ探しをしたりしました♪

アイナナやえーすり、ダメプリグッズで
たくさん盛り上がりました(^^♪


実は8月にダメプリ×スイパラに行こう!
と計画を立てているので…
イナコ推し痛ポーチつくるために
テオアニを補充しましたw
すでにちょっとあるねんけどな(^^)
テオ安いからつい買ってもたわ!
アニちゃんも含めて全部1つ¥216
椋のバッジはMちゃんがくれた…!
もうひとつの椋は探してたので¥648
ちょっと高いけどw買いました♪

そのあとおおきにコーヒーで
フロートとチーズケーキを立ち飲み♪
めっちゃ安くてびっくりした!
ありがたい&また行きたい♪

そして喋っていたらスタマイの時間に!


ひゃーーーー!
スタマイの音楽とかも流れてて
すでにどきどきわくわくでした♡

アニオンは入場料が¥300かかります笑
まあオトガやオトカフェも予約したら高くなりますもんねw
そしてそこで、おみくじが引けます!
ランチョンはなかったので
これがランチョン的な来店特典ですね
1枚しかもらえないのでドキドキしましたが
なんと大好きな関さんでした♡

席についてちょっとしたら
期間ごとにストーリーが流れるのですが
ちょうど最推しのRevelの時期に行けました!
4人ともかわいい…めちゃ笑った♪

で、それを読みながら料理が届くので
料理の写真が雑な感じになってしまいました(;_;)
しかも暗いから!w


持ってるスタマイグッズで
机の上を飾り付けていました…♪
◎Revelのシャンパン風ドリンク(¥700)
◎槙くんのミルクレープ(¥800)

それぞれコースターがもらえます…!
ドリンクにはドリンクホルダー!


コースター槙くんきたーーー!!!
菅野くんをお嫁に出そうとしたけど
桧山さんと交換できそうな方はいなかった…
ドリンクホルダーは神楽さんかーいw
2分の1で槙くんか桧山さんやのにw
グッズのバッジは
いっしょに行ったMちゃんが譲ってくれた!
のでもうグッズは買わなかった~♪

お互い子持ちなので最後はバタバタしたけど
ほんとに楽しかったし
会えてうれしかったです(^^♪
Mちゃんありがとー!
(おそらく見てないw)



そしてそして!

久々本気出したイベでした…
今回はの目標達成は…!

✓槙SR(限定ガチャ)
✓桧山SR(20万ポイント報酬)
✓神楽SSR(限定ガチャ)
✓イベスト解放全員
✕羽鳥SSR(ドロ100枚報酬)

は達成できました(^^♪
カナメくんドロは70枚でした…
100枚で羽鳥SSRやったのに(;_;)
ここまできたらRevel全員ほしかった…

今回は桧山さんのイラストが好みで!
久々がんばったよー
SRでよかった……
SSRで25万とかやったら無理やったな…
槙慶太もギリギリでてよかった(息子!)
ほんで朝霧さん2枚、神楽さん1枚!
なかなか引きのいいイベでした♪

イベストは見てないけど、
マップのイベストもたのしかった♡
泣いちゃう関さん!!かわいいw