こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

あけましておめでとうございます♩

皆さまにとって
すてきな1年になりますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♩

わたしは1日の夜から帰省していましたが
2日は夫の実家とわたしの父方の祖母宅へ挨拶
3日は結婚式に出席していて

全然ゆっくりできませんでした(´-ω-`)w

しかも3日は1日中猫を3匹くらいかぶっていたので
まじでつかれました( ´ ▽ ` )ノ

そして3日夜遅くに帰ってきて
今日の午前中は来客もあったのでもう!!!!
ほんっとつかれました(しつこい)

そういうわけで新年早々いろんな返信が遅かったり
いつも顔出してるソシャゲも全然できなくて…

あっ!
あとなんっか息子がスマホ大好きになってしまって
使っていると横取りされるんです(;_;)
あんまり触らせたくないので
息子が暇してるときには
スマホ触れなくなってしまった……( ºωº )

はあ……

あっ暗い始まりになってしまいましたが!
うれしいことが新年早々あったんですよ(о´∀`о)

ブログのトップに注目してください!!!(誰
ほびちゃんが新しいアイコンを描いてくれました\(ˊᗜˋ*)/
やばいでしょ……
ネクタイ取ってあげて仕舞いにいってあげたくなるでしょ…
かっこいい柳さんです(ෆ`꒳´ෆ)

ほびちゃんとはtwitter始めたわりと初期から
遙か6を同じタイミングでプレイしていたことをきっかけに
仲良くしてもらっているお友だちです♩
まだ会ったことはないのですが
今年は会えるはずなので、それを楽しみにしています♩

いつもすてきなイラストをありがとうございます(;_;)

元々の柳さんもすごく気に入っているので
twitterは元々の柳さん、
blogは新婚バージョンでいこうと思います!!!!

ではでは皆さま、
今年もよろしくお願いします(*∩ω∩)


コメント返事♩
→ちっちゃん♡
記念すべき初コメントありがとう(๑´ω`ノノ゙✧
ちっちゃんのblogも楽しみにしてるぜよ!
今年もよろしくね(*∩ω∩)