こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

カラマリ 柳愛時√感想



そして言わずもがな最愛の…!
ふふふふふふ
なんか柳さん見るとにやけちゃうw

このお方はね~
まず見た目がすきなんですよ!
普通やん!
めっちゃかっこいい普通のひとやん!
髪の色も生まれたままやん!
髪型も普通やし
服装も(ちょっとシャツの色が20代らしからぬが)普通や

そこがまずすきです(//ω//)←

はあーーーかっこい
かっこいいですわ柳さん

なのでまあきっと恐らく
彼が推しになるだろうなと思ってました
ただ!
よくある豹変ね!!!!
これにだけは気をつけたかった
(cf ノルン乙丸平士
乙丸平士以降、わたしは疑心暗鬼で

【このまま何もなければ】推しです!

みたいな思考になってしまいます
豹変系が苦手な皆さま!
柳さんは大丈夫です!(^^)

では、そろそろ追記に移動します♪












ただ、よくずるいと言われますw
まず、最後にしか攻略できません
そして4人目が終わったあと
柳愛時ルート追加の演出もあり
もう、めっちゃかっこいいです
ハードルあげてきます
そのハードルを軽々飛び越える柳さん


峰雄くんに代弁していただこうw

そしてヒロイン市香ちゃんと
過去にすでに出会っているというね!
しかも命を助けてるというね!

市香ちゃんが誘拐されて
それを柳少年(当時不良)が助けにいくと!
ただそれによっておじさんがブチギレ
柳さんと市香ちゃんをボコボコにします(;_;)
命の危険を感じた柳さんは
そのおじさんを瀕死に追い詰めるという…
過去があったんですよ!

柳さんは助けたほうやけど
自分が止められなくなって
まだ小さかった市香ちゃんを怖がらせてしまい
犯人のおじさんの人生も奪ってしまった…
それをずっと悔いているのでした

……はい、
自分の罪をずっと悔いてる系男子も
すきなんですよね……
(cf 剣が君 黒羽実彰
まあそういうひとカラマリには多いけど!

で、柳さんは
植物状態になったそのおじさんのお見舞いに行き続け
加害者は最悪殺してもいい的な考え方に
嫌悪感を示していました

だけど市香ちゃんが
どっちも守るために撃つことを教え
柳さんは前に進めるのです…!!!
あのさーー背中合わせのさーー
お互いホッとしてるスチルいいよね…

(;_;)
柳さんに夢妄想とかしてみるんですが
市香ちゃんとの繋がりを考えると
わたしは永久片思いなんですよねw
てかよく成長した市香ちゃんを
一瞬でわかったな、柳さんよ(;_;)

ほんでこの柳さん√では
他の4人では解決していない黒幕を
暴くことができます
しかも!
その黒幕の名前を選択肢ではなく
入力するのがドキドキでした!(´nωn`)

ところがこの黒幕…
実際プレイした方々に聞いてみると
ほぼみんな最初のほうから
分かっていたらしいです(´×ω×`)

全然わかってなくて
公式の思い通り……
はたまた市香ちゃんと完全気持ちをリンクさせて
びっくり&ショックだったわたしは
どんだけ鈍感なんでしょうか…

まあ仕方ないよね、
これからは洞察力を身につけよw

そして柳さん√では
白石さんもれいを殺さずに
自分で自首することになるし
岡崎さんにも
死ぬなんて言うなと
柳さんが説教してくれて
心配な2人も一応安心のエンドです

あっ!!!

全然どうでもいいことなんですが
ベッドって他人に貸すものなんですか?

なんか…笑
たとえばわたしが毎日使ってる布団を
柳さんが寝不足やからって
使ってくださいっていうの
めっちゃ緊張するwww
いやわたしがきたないから?w

わたしが柳さんのを使うのは
全然いいです!使わせてください!
わたしも柳さんのにおいがする、うふふ
って言いたいです!
そして起きたら柳さんが
ご飯を作って待っててほしいです!←

はあ~~~

てか普通で真面目で硬派で
みんなからの信頼を得ていて
誰とも付き合う気とかないのに

後半…いや終盤の甘さ……な!?!?

なんなんもーーー
恥ずかしいーーー(//ω//)

はあ
そんなところもすき…
しんど。

ということで絶賛柳さんグッズを
集めてしまっています(;_;)



どうでもいい話
夫はSD…ちびキャラが理解できないらしい
「こまる、柳さん181cm!顔ちっちゃ!スタイル!カッコいい!♡とか言ってるのにさ~、これ2等身やんw」
だそうで……
わたしは結構ちびキャラすきなので
そんなこと思いもしなかったw
ちびキャラの柳さんもかっこいい!

強いて彼の欠点をあげれば
よく使われてる立ち絵で
ちょっと口を尖らせて開けてるやつ!
あの顔あんま萌えられない
なんかちびまる子ちゃん思い出すw

ただそれだけ_( ´ ω `_)⌒)_