こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

6/23 オトメイトガーデンに行ってきました

もう1週間も経ってしまった…(;_;)
大阪滞在中に
オトガともカラマリがコラボすることになり
。。。行ってきました!
with 夫です!!!

夫とは幼なじみで
四半世紀以上の付き合いがあるので
ちょっとやそっとでは引かれません
オトガにもまあ普通~に
ついてきてくれました!

息子はばあば(母)に頼み
11時の回に行くことに(^^)
着くと5分前くらいで
2人組の方が先に並んでいました…!

で、その方が案内されて、受付!

チケットを取っていたので、
ブロマイドは2枚♪
柳さんと笹塚さんにしました( ˊᵕˋ )♡
そしてサイコロ振って~~
なんとふたりとも当たって
ステッカー2枚もらえました!♪


もちろん夫はいらないので
すべてわたしのものです(◦¯ ˘ ¯◦)
柳さんがコーヒー入れてくれてるううう!

そして席に案内されたのですが
先に案内された方の
またもやぴったりくっついたお隣でした!
(※夫にはたぶん席狭いと事前に説明!)
そしてその方々のランチョンが見えてしまい…

や、な、ぎさんやないかーい!(꒪ཀ꒪)

なんとなく至近距離で柳さんばっか
置かれることはないかなと思い…
わたしには来てくれないのね、と
早めにションボリする…

開けると…

笹塚さん!!!!
(めっちゃ怒ってるやつ笑)
笹塚さんも大好きだけど
どうせならドーナツのがよかったな~と
夫を見ると

夫!!!
わたしが1番ほしかった教会の柳さん
手に持って首傾げてるやないかーい!

「ちょっと!それ!柳さん!…ありがとう、ちょうだい」

ちょうだいもなにも
わたしが飲食代払っているのだから
当然なのではあるけど
このひとが引いたことに違いはない

その後、
とりあえず教会の柳さんをファイルにしまい
笹塚さんをどうしようかな~と迷っていると
隣のお姉さんが…

「あの…愛時推しですよね?もしよかったら交換してくれませんか…?」

と言ってくれた!!!( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/

わたしはとなりのお姉さんたち
推しなのか判断できず
声をかけられなかったのである!

「…!?え?いい、いいんですか!?お願いします!はいどうぞ!」

どうやらそのお姉さんは
笹塚さん推しではなかったものの
もう1人のお姉さんが笹塚さん推しだったようで
すごく喜んでいただけた!
こっちこそありがとうです!!!


ということで
入店5分もしないうちに
前半の柳さんコンプできた(;_;)
ふおーすてきだー!!!

その後、
フードコラボセットを頼みました♪


ドリンクは
・市香のザクロソルティ(わたし)
・同期に乾杯(夫)

柳さんのはコーヒーだったので断念
笹塚さんのも迷ったけど
普通においしそうなのにしちゃった笑


ごはんは
・景之のお気に入り♪ねこねこオムライス
・酒屋の定食 和風おろし サイコロステーキ

白石さんのがわたしです(^^)
卵部分すっごくおいしかってんけど
なぜかお米の芯が残ってて…
ちょっとごはんが残念でした(>_<。)
味は美味しかったのにな~!
サイコロステーキもおいしかった!
やっぱオトカフェよりオトガのが
おいしい気がする……!?

で、で、で!
コースターなんですが
最初は
・ドラマCDの絵柄
・市香ちゃん(等身)
・白石さん(等身)
・岡崎さん(SD)
がきたんですよ…!
ドラマCDの絵柄大好きなので
かなりうれしかったんですが
あとはうーーーんでして…

そしたら!また!
となりの!お姉さんですよ…!
柳さんのアクキー(ガチャ)と
柳さんの等身コースターをですね…

「はい、あげます」

……!?!?!?(;▽;)

もうびっくりしすぎて!
しかもこっちもう笹塚さんないし!?
もう御一方は今思えば峰雄くん推しで!
なにとなくて!!
買取りますとかこのコースター…
とかとにかくもらうだけじゃ収まらないことを伝えると
白石さんと岡崎さんのコースターを
持って帰ってくださった…!


なので最終的にこんな感じに…!
缶バッジのガチャは自分で…!
柳さんと市香ちゃんに恵まれた(;_;)
キービジュアルの柳さんすきなので
この缶バッジうれしい♪

いや…ほんと感謝でした(>_<。)
出るとき深々とおじぎしました…
またお会いできたらお礼したいなあ…

夫も
前のオトカフェでフォロワさんに
優しくしていただいたのも知ってるし
今回のこともあって
乙女ゲーマーさんの優しさと結束力に
感心していました…笑


帰りにムービックでずっと見てて
ほしかったアクキーゲット!

残り3つやったから
ここに柳さんがいなかったら確率は0
どうしよう…?
と悩んでいると…
確率自体は変わらない気がするけど?
ここにあったら確率はあがるわけやし
と謎に背中を押してくれたのですw
2つ買って無事に柳さんきてくれた!

軍服!柳さん!さいこー!!!!

というわけで
ほんとに運と人とに恵まれた日でした
お隣さまありがとうございます!
夫も息子もばあばもありがとう~!