こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

剣が君 縁&螢√感想♪

こんばんは(´・∀・`)
…ねえ、
わたし、縁の感想書いてないよね?
…えっ……

なんでかな?
(A3にハマりすぎてたときかな(;_;))
(いまもハマってるけど(;_;))
(縁ごめんすぎる…覚えてる範囲で書く!)

てか黒羽さんのときは
エンドごとに書いてたのにねw
それはもう無理!体力ないし!w
最近すぐ寝てまうこまるです(○_○)


縁と螢ね(^^)
正直なところ…前も書いたけど
共通ルートでは特に興味なかった
おふたりでした…

ところが!

めっちゃよかったです~(^^♪
わたしリアルでも
どちらかというと色白派なんですが
螢のかっこよさったらね!
あーもう追記します!



まず縁!
まさかの上様の養子で跡継ぎ予定!
本名は松平信春さまでした( ˙O˙ )
けっこうえらい人とは思ってたけど
そこまでとは思わなかった…

そして五剣の使い手なのに
妖怪を封じることができなくて
とてもなやんで苦労していること
ちゃらんぽらん人間と思ってたのに
実は責任感が強くて
自分の役割を果たしたいと思って
日々頑張っているところがすてき

和→日常って感じで楽しい
荒→つらい…よかったって思いはなくはないんだけどやっぱりわたしは現代人やから、死んだらあかんって思っちゃう
奇→予想外の記憶喪失…!だけど香夜のことは思い出しそうな気がする…!
幸→まさかの農民に…!うん、けど頼りになる縁が出ててよかった

話としては奇がおもしろかったかな?
けど記憶喪失はつらい…
縁の人柄も変わって
喋り方も変わって…
だけど香夜のことは
なんとなくわかるねんな(;_;)
自分が香夜やったら
普通に?和エンドがいいかな笑

螢は…
ハチマキしてたりお風呂入らなかったり
豆が食べられなかったり
おばあちゃんフードやったり…
伏線はりまくりやったけど
びっくりしたわ…!
鬼族…とは!!!!(;_;)

荒と和がつらいと聞いていたので
先に済ませることに…

荒は途中というか終わりかけまで
ほんっとすごいんですよ
絶好調というか…!
剣取りで優勝して
上様が刀狩令廃止の約束してくれて

香夜と約束の場所に行こうとしてる途中
辰影さまの陰謀で殺されるって(;_;)

なんかさ
黒羽さんとか縁はさ
お役目があってそれを果たしての死やん?
螢はたしかに目的果たしたけど
まだまだこれからやし
関係ないところの死やん?

剣君は目頭が熱くなるとか
うっ……泣きそう…まではいってたんですが
涙が流れたのはこれが初めてでした(;_;)
血まみれで抱きしめながら
想いを語る螢に涙……

ほんで和はさ
全然和じゃないっていうね(;_;)
和は日常エンド的な位置と思ってたけど
違った…
悲しい駆け落ちルートでした(;_;)
香夜父すきやったのに(;_;)
ってなってしまった

それらを乗り越えての
素晴らしきかな、奇と幸ね…!

けどだんとつで幸がすき!

螢ってほんっとに
ひとを責めないよね…素晴らしい
わたしはひとのせいにばかり
してる自分を恥じたよ…w

香夜父の無理難題を
潔く引き受けて
それが山吹1000本持ってくるって…
もう…もう…ほんとに…
がんばったねと(;_;)

かむろと黒羽さんもありがとう(;_;)
螢√で黒羽さんけっこう出たね♪

ほんでその
庭先に山吹持ってきたときのスチルが
美しいのなんのって(;_;)!!!
泣けます(;_;)
悲しくないのに(;_;)
感動した!!!

螢√のスチルすきなん多かったな~

…けどまだ黒羽さん推しのはずです
螢に揺らいでる気もするけど
…黒羽さんのはず!!!!!

なぜか頑固