こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

A3! グッズもろもろ…

こんばんは(☆∀☆)
A3!にハマってしまったこまるです…
やばいですやばいですやばいです

キャラデザがいいだけじゃなくて
ストーリーもおまけ要素もよくて
もう、もう……
どうしろというんですか(;_;)

とりあえず
わたしが予約したグッズたち(^^♪


2/15発売です(^^♪
1曲と10分ちょっとのドラマ♪
そしてそして……
ゲームでSSR++のカードが取得できると!
この特典考えたひと天才じゃない?w
それ聞いて予約したもんw

あっちなみに
現段階でわたしが気になるメンバーは…


つづるん、むっくん、紬くん、密さん!
です!!!(^^♪
紬くんは冬組リーダーなので
CDにも出てくるし、
CDの特典のカード(リーダー4人から選べる)も
紬くんにしようと思ってます(*^ω^*)

実は万里くんもイケメンで気になるけど
イケイケ要素が強いので…w
←気弱w
まだ冬組のメインストは読めてないので
(ランク足りないのでw)
大体の紬くんしか知らないのですが
たぶんこのひとすきです!笑
密さんは謎ですが
猫好きにわるいひとはいません!笑

あと予約したのが

トートバッグです!!!(;▽;)
画像はムービックより!

いや使うのかよアラサー?
って感じなんですが…
これなら田舎で使ってても…
大丈夫ですよね?ね???
わかる人にしかわからないですよね?
布バッグ集めるのすきなので笑
アニメイトで予約してきた♡


あとクリアファイルね!
…冬組ね!!!
夏組と死ぬほど迷ったけど
(いま夏組スト読んでてアツいから笑)
幸くんだいすきやけど
本命はむっくんやし…と思って
まだどんな話かも知らない冬組のファイル
予約してきた…(☆∀☆)
これは安いしね
クリアファイルも集めてるしねw

ポストカードも迷ったけど
1枚当たり100円やし…
立ち絵やからな~もう見慣れてるし…
それに組ごとに買わなあかんしね…

で、さっきムービック覗いてたら
またグッズ増えてるやないか!!!


えっかわいすぎか(;▽;)!
A3!のちびキャラダントツでかわいい!
かなりすき(;▽;)
缶バッジ興味無いけどこれならほしい…
けど箱買いする財力ない……
たぶんわたしの推し候補は
そこまで人気じゃないから
あとでフリマで買うべきか……?
うーーーん


あとスマホケースかわいい!
これもバレないやつやw
これ夫からの誕生日プレゼントにしよかな?
ちょうどケース変えたかってんな~♪

はあ……
2月は遙か3も予約してるから
もうお金が無い(○_○)