こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

ご無沙汰してます(*ノωヾ*)

めっちゃ久しぶりになったねえ(´ᵕᴗᵕ`)笑
twitterこまるアカウントも復帰して
乙女ゲーも再開してまた楽しく過ごしたいな♩

ここ最近、乙女ゲー復帰する前は
某テニスのソシャゲに時間を取られておりまして…笑
元々リリース時に夫と遊んでいたんですが
夫の端末が古すぎて限界を迎え放置…
してたんですが、
ある日、鷺澤累(ニルアド)のことで
喧嘩をして危機に陥ったわたしたち夫婦!
いっしょに遊べる&共通の話題として
某テニスゲームを再開したのでしたーー(誰)

ほんでその某テニスゲームは
ダブルスとかオンライン対戦ができるんですよ!
(もちろんシングルスもできるけど)
ほんでMax20人のチームを作って
そこでチャットしたり遊んだりできるんですが…
復帰したときは誘ってもらったチームに入ったんですが
そこのメンバーに嫌気がさしてしまい
夫と共通のリア友(誘って始めた)と3人で
新しいチームを立ち上げたんですわ…(1月末)

で、一応マスターということになっているので
割と毎日そのチームに顔を出したりしてて…
(時間が無くなりましたw)
だがしかしそこのメンバーも楽しい人が多くて
いやいや行ってたとかはないんやけどね!?
ゲームの配信とかにも初めて手を出しました笑

なので不在のあいだは
割と某テニスゲームで遊んでいたと思ってもらって大丈夫です(誰)
あとは念願のipadapple pencilを4月に買いまして…

これのために(金欠で)できる限り
グッズなどを見ないように…笑
あんまりこまるアカ開いてなかったってのもある…笑

ほんで元々アナログで
手帳とか日記を書くのがすきだったんだけど
それをiPadでやるのが楽しくて…(ここでも時間取られる)
&LINEスタンプを作ってみようとか思い立ちまして
(ここでも時間取られる)

とかなんとかしていたら
あっという間に数ヶ月たちます。゚(゚^ω^゚)゚。

だがしかし!オトパのタイトルが発表され!
twitterのお友だちのほびちゃんと計画をねりねりし!
しかもほびちゃんからゲームもお借りし…!
乙女ゲー復帰いたしました(*ノωヾ*)

そしてオトパのお席も確保済みです~♩♩♩

ありがとうございます(*ノωヾ*)♩♩
地方の民だしおたく歴短いし
ほんまに初めてのイベントです(*ノωヾ*)

楽しみ(´ᵕᴗᵕ`)♡

ほびちゃんほんまにtwitter不在中も仲良くしてくれて
オトパもいっしょに行ってくれて
大切なゲーム2本も貸してくれてありがとう。゚(。ノωヽ。)゚。
黒蝶絶賛プレイ中です(`・ω・´)キリッ

めっちゃ続きやりたい(›´ω`‹ )