こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

大阪 オトメイトガーデンに行ってきました♪

こんばんは(^^♪

きのう、大阪のオトガに行ってきたよん
Twitterのお友だちと…!
待ち合わせは梅田アニメイト…(^^)
なぜならなぜなら!


本日発売剣が君ベストソング!
フラゲしてきました~♪
アニメイト特典はA4ファイルです


すてき~(´・ωゞ)♪
けど……まだ聴けない(꒪ཀ꒪)
わたしはいつも規制するときは
おばあちゃんちに帰ってくるのですが…
Wi-Fiやパソコンの環境が皆無!w
ホンモノの実家に帰るまでお預けです…

そしてお友だちと合流!
アニメイトをぶらっと見てからの…
初めて行ったまんだらけ!!!
知らないことが多いなあ…

古本屋さん?なんですが
ジャニーズのグッズや乙女ゲグッズも
置いてありました~(^^)


アイナナのmezzoのふたりと
スタマイの槙くん!♡
まさか槙くんにこんなところで会えるとは!
しかもうえのふたつは1つ¥108
したは1つ¥324でした~(^^♪
フリマアプリより安い気が……
はあ~かわいい…

そんなこんなで予約の時間になって…


念願の初!オトメイトガーデン♡
ノルンノネット ラストイーラコラボでした
(ちなみにわたしと友だちがプレイしたのは、ラストイーラではなく1作目リメイクのヴァールコモンズw)
そしてふたりともヴァールコモンズも
コンプできていない状態でしたw
わたしは一月の後半、正宗、ロン、夏彦
を未プレイのまま行き……

ランチョンは正宗さん!
コースターはロン&こはるちゃん
というあんま知らんひとが
お出迎えしてくれましたとさ…笑

けどね!前売り券にはブロマイドがついてて!
それは自由に選べたの!
で、迷いに迷って乙丸平士に…w
朔ちゃん、暁人と迷った…
あとプレイ済の別の友だちに
こまるは夏彦さんが好きかもね~
と言われていたので……(;_;)

あと、サイコロふって1か6が出たら
ステッカーもらえるっての
当たった~(^^)
よくわからんと振ったからよかったのかもw

メニューは暁人づくしにしました笑

・暁人のラムネソーダ
・暁人特製!だし巻き風玉子ホットサンド

おいしかった(^^♪
こういうのってなんとなーく
そんなにおいしくないイメージあったけど
卵もふわふわでおいしかったです☆
食べにくかったけどね!うんw

で、店内にあるガチャですが
缶バが1回¥300
アクキーが¥400


まさかのW暁人でした~!笑
暁人推しになろうかと思いましたw
乙丸平士は友だちに譲ってもらった♪
ちびキャラかわいい……♡

という声優さんの声が聞けるプリクラで
KENNさんが出ているということで
付き合ってもらいました~!
梶裕貴さん、森久保祥太郎さんから選べます!
KENNさん&梶さんの掛け合いを
選びました~(^^)
顔が全部ニヤける以外は
素晴らしいプリクラでした♪
あとスタンプがかなり独特w

初対面のお友だち
そしてお互い子持ちで実家に
子どもを置き去りにしてきたので
ばたばたはしましたが
とっても楽しかったです(^^)

またあそんでね~♪