こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

スタマイ 今更ですが…


↑公式Twitterよりお借りしました
羽鳥さんドロップカードを100枚集める
という苦行に耐えました(;▽;)
ほんっと年末の忙しいときに!w

そしてその結果…!!!


プレゼント桧山さんgetできました♡
かっこいいいーーーー٩(ˊᗜˋ*)و
がんばったね!
もう100枚報酬に推しが入らないことを
願うばかりですぜ(○_○)


クリスマスイベ始まってすぐの
ガチャは惨敗……
確率up3回目で!!!
ようやく!!!
慎くんサンタさんget(;▽;)
もうクリスマス終わってたけどねw
今年はもう少し早めに…
イベント開催してください…笑

まあお正月ミニイベも
まだ始まってないもんな(○_○)

というわけで忘れてた記録でした♡
きのう早寝しちゃったから
今日は遙か6か剣君したい!