こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

コミック 遙かなる時空の中で6③

やっとコミック読めました~(^^♪
(昨年12月発売分です◎)

メインヒーローって有馬さん?ダリウス?
どっちなんやろ~?( ˙࿁˙ )

ダリウス√終えてから読もうと思って
そっと置いておいたけど…
まだ全然読んで大丈夫なとこやったw

けど、遙か6本編終えてしまって
淋しいときに読めてよかったです(^^♪


まず表紙からしてすてき♡
とにかく水野先生の描く有馬さんが
ほんとーーーーにツボ!!!
ちょっとかわいいんだよね笑
アニメイトで買うと
ポストカードサイズのイラストカードが
ついてくるのでお得です(^^♪
(徒歩圏内にちっちゃいけどアニメイトあってありがたい)

とにかく!
有馬さん推しのかたは
ぜったい!読んで!ください!(;_;)
軍服以外の有馬さんも見られて
気持ちはウハウハですw

ネタバレ有りの感想に~つづく!





1.2巻では
梓の有馬さんへの塩対応wに
笑っていたわたしでしたが…!

有馬さんの魅力が出てきたよ…!!!

この帯の「この人は、真っ直ぐな人だ」
って言わずもがな有馬さんのことで…♡
そうなんだよーその真っ直ぐさが
ほんとーにすてきなんだよ(^^♪

2巻は愛宕山の黒麒麟事件の続きから!
ゲームとはけっこう違ってて
梓たちが玉を壊したことによって
千代が倒れてしまう…→入院
って感じになっています(;_;)
※元々千代とは友だちになっていたため

なので
ふたりの祈りで蠱惑の森を脱出するのではなく
ふつうにコハクとハイカラヤへ、
村雨さん、有馬さんと会って
軍邸へ…という流れでした(^^)

このハイカラヤにいる有馬さんが
サスペンダーしてるんですよ!!!!
かわいすぎか!(;▽;)
大正の街を並んで歩きたい……笑
そして梓の服にもぐりこむ猫をみて
赤面する有馬さんねw
かわいすぎるわw

けど梓がこの猫に
ダリウスからもらったネックレスを
つけてあげて
実はその猫は
ダリウスが村雨さんから
梓のために譲ってもらう猫だった…
→結果、ダリウスにネックレスが
返却されてしまう&梓はもう戻ってこない
…ってのが!
切なかった(;_;)
ダリウス絶対心で泣いてるやん(;_;)

だがしかしねー
有馬さん推しのわたしとしては
こっからちょっと有馬√がはいるのが
うれしくて笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

まずコロッケね!
梓の手作りになっていました♡
さすができる子!!!
そして有馬さんの剣道着姿ね!!!
ひゃーーー(;▽;)♡
ありがとうございますありがとうございます

そして
「高塚は男じゃないだろう」
ね!!!!!
ドキッとした梓ね!(☆∀☆)

あ~これからどうなるのかなあ?
4巻は初夏発売って描いてるけど…
5月か6月くらいかな?(^^♪
たのしみ~!
またアニメイト特典ありますように♡