こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

遙か6 村雨さん√感想

こんばんは(^^)
3週目で村雨さん√エンドをむかえました!


村雨さんは初見では気にならなかったものの
共通√でどんどん惹かれてましたね…
完全わたし好みで
物書きである!
大人(ちょいおじさん)っぽい!
子ども扱いしてくる!
とかがきゅんでした(^^)

でもなんとなくあとに
取っておいたキャラなんです~♪

では、ネタバレあり追記です!



村雨さ~~ん!!!

まず糖度は前半のが高めかなあ?と
小説書き写しでふたりきりとか!
満員電車とか!
花火大会でのチッスwとか!

個別入って中盤は
割と革命とかの話になってくるので…

だがしかし!
まさかの同じ世界の住人とは
しかも!
梓が巻き込まれたところを
助けようとしてくれてたとは!

もうびっくりしたー(○_○)

村雨さんだけ5年前に飛ばされたってことは
本当は30歳だったってことかな?
細かいけどw

終盤はやっぱり
演説しようってなった村雨さんが
かっこよかったよね…
梓が見つかって
抱きしめてるところも…

最初村雨さんが見つけるのかな?って
思ってたけど
たしかに民衆が見つけないと意味無いもんなw

元々違う世界のひとって知ったときに
ふたりで帰るのかなあと思ったけど
ふたりで残って帝都を支えるって
ふたりらしいなあと思った(•ᵕᴗᵕ•)

電車のプロポーズも!
すごいよ!
小説に気持ち書いてるとか
もーーーーうらやましい!
気障だろうがなんだろうが
…いい!!!

やっぱおじさんすきやなあw

あと強敵も全員倒して
ちびキャラ札集まった(^^♪
あとダリウスクリアすれば
人のやつは全部集まるはず!

麒麟も出てきた…!
あれはどういう条件なんやろ?( ˙࿁˙ )

いよいよラストはダリウス!
がんばろー(☆∀☆)