こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

遙か6 ダリウス√感想

ついに!
ついに!
全員終わったよー٩(ˊᗜˋ*)و


もうね
初期の頃のわたしは
完全に心はダリウスでした( ˙࿁˙ )

キャラ紹介を見て
きっと有馬さんすきやなーわたし
と思いながらも!
有馬さんほとんど出てこなくて!
邸でダリウスにかわいがられて!

ダリウス(♡´∀`♡)

ってなってましたw
けどいろいろ、本当にいろいろ
あるんですよね…

ではネタバレありの続きです(^^♪



ダリウス…!!!
もーあの黒麒麟のあとは
もーなんというか
悲しくなりました(;_;)

けど、他の√を終えてから
ダリウスのイベントを見ると
はじめてやっていたときよりも
ダリウスの迷う気持ちや
梓を傷つけるのをためらう?気持ちが
増えていました!

それが見えただけでも
ダリウス3周目にやってよかった!

ダリウスは正直中盤…
仲直りしてあとは革命とかの話で
ややだれてしまったんですが

蠱惑の森againで
梓がダリウスを淋しがりって気づくとことか
スチルも綺麗し
もーずっとふたりくっついとき!!!
って思ってしまった(☆∀☆)笑
そしてルードくんのかわいさなw

あとエンディングね!!!
まさかの仮面が勝手についてきて
ダリウス苦しむっていう(;▽;)

大体攻略キャラといっしょに戦うから
まさかダリウスに攻撃しなあかんとは
思ってなかったよーつらい!

あとあと!
その後…で、
1年経ったのにダリウスはまだ目を覚ましていない
ってあのスチル出たときは
ひとりで夜中に
え!!!!って
声出してしまったわ(;_;)

ひとりでダリウスに語りかける梓…
これも1周目にしてたら
泣いてたであろうエンディングでしたわ

けどダリウスが目覚めて
それをルードくんが発見して
すぐ結婚式!!!!っていうの
めっちゃかわいかった(♡´∀`♡)
やっぱりダリウスには
ルードくんがついてくる笑

あとは大円満やね…
そのあとはやっとこさ幻燈ろんどー٩(ˊᗜˋ*)و