こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

剣が君 黒羽さん√感想まとめ

こんばんは(^^♪

遙か6を終えてとりあえず
中途半端だった黒羽さんエンド見ました!


結局順番としては、
和→荒→奇→幸
という順番にしました…!(・∀・)/

わたしは和は
ちょっと拍子抜け…?という感じだったので
もしかしたら剣√のどちらかから
始めてもいいかもしれません(○_○)笑

第一印象で1番すきな黒羽さんですが
やっぱりすきでした(;_;)
もう責任感の強いひとのかっこいいこと!
それから芯のあるところもすきだし
あっ見た目もすきだけど
普段はクールだけど
あの眉のすこし下がった優しいお顔…
そして前野さんのボイス(○_○)!

すきです(;▽;)

幸魂√がいちばんすきだったかなあ?
もちろんしあわせという意味では
和魂もかなりしあわせでした!笑

けど
ストーリーとしては…!
奇魂が半泣きでした(;_;)
遙かから戻ってきて奇魂をしたので
胸がえぐられました(;_;)
けどよかったと思う…

うーんけどね!
後日談を見ると印象が変わるのが
剣√な気がします…

追記へ!笑
ネタバレありです(・∀・)/



剣√の後日談について(^^)

切なさが増すのはもちろんなんですが
今後もう絶対会えませんよ~?と
念押しされてる気がするのよ笑

もちろんそうなんだけど
切ないけどもしかして、会えるかも
いやきっと会えないけどもしかして!
みたいな希望抱きたいというかw

けど奇魂では
ハバキちゃんが香夜についててくれて
ちょっと安心!みたいなとこはあるから
やっぱり必要なんだけどね…
黒羽さんの話も聞けたしね…!

1番お気に入りの幸魂ですが

わたしはやっぱり黒羽さんは
剣に囚われないで生きていけてよかった
と思いました(^^)
1番たいせつな香夜と信仰をもって
静かに暮らしていけたらいいなあと

納得できた√でした!(^^♪
そして羨ましいなあと…!

いっしょに祈るっていいなあと思えたし
黒羽さんの気持ちも前向きで
あっお松ちゃんが再登場したときは
びっくりしたけど
黒羽さんの心境の変化を表現したんだよね
前向きな気持ちにね(^^)

いろいろ書いたけど
4つもエンドがあるってほんとうにすごい
人生何が起こるかわからんねえ…笑
あとのメンバーもめっちゃ気になる!
どんなことが待っているんでしょう?