こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

ガルパーティ! in大阪 に行ってきたよ♪

こんばんは~!
遅くなりましたが、10月29日(日)に
ガルパーティ!in大阪に
行ってまいりました~!!!!

えっと……
blogでは書いていなかったのですが
9月頃から
バンドリ!ガールズバンドパーティ
という女の子が出てくる音ゲー
ハマっておりまして……笑
ほんとにおもしろいゲームなので
またblogでも紹介しますね!

とりあえずイベントのレポです♡

twitterのお友だちであり
blogも運営している仲間である
ちっちゃんと行ってきましたよ~!

大阪では2週連続で台風が来て
もしかして行けなくなるのでは……
と心配していたのですが
予定通りの開催&わたしたちも行けました♪
入場にはチケットが必要で
手数料込で1080円でした(前売り)


入ってすぐに
ちびキャラ&ステージのセットがありました
かわいいいいいいー♡
騒ぎつつちっちゃんと激写!
もちろん全バンドありましたよ!
推しのパスパレだけ載せちゃいました

あっ
わたしの推しは…この真ん中の子!
丸山彩ちゃんです!!!かわいすぎる
彩ちゃんの左、イヴちゃんもすき♡


イベントなどで
声優さんが着られる実際の衣装も
飾ってありました……かわいいいい

5つのバンドがあるのですが
そのうち2つは実際に
声優さんが演奏してライブをされていたり
するそうです!!!
すごい!!!


実はわたしは
髪をおろしてるオフの彩ちゃんが
すきだったり……♡
並んで写真撮ってもらったー♪
私服のみんなもかわいいんですよ!


ゲーム内のカードのイラストが
パネルになっていました~
イヴちゃんだけ持ってる……
彩ちゃん全然出ねえっすよ……?
この衣装もみんなかわいい!すき!

そしてそしてそして!
ミッシェルにも会えました~~!!!
これけっこう1番楽しみにしてた←

あっミッシェルというのは
ゲーム内のバントの1つである
ハロー、ハッピーワールドのDJのくまです!笑
このくまの中にはちゃんと
かわいい女子高生が入っています
そう
わたしの2番目の推しである
奥沢美咲ちゃんです!!!!!


ミッシェル思ったよりちっちゃくて
かわいかった笑
ミッシェルと写真撮るの大変そうやったけど
↑人気者なのでね!?

「ミッシェル!待って!!!」
って叫んで
「写真!撮ってください!!!!」
って後ろにいたお兄さんに
iPhone押し付けてしまった←
有無を言わさぬ感じでな……
ごめんね
ありがとうあのときのお兄さん
縦と横でめっちゃうまく撮ってくれたで

えっと!
あとグッズ関連な!!!!
まずクレーンゲームから!!!


かんわいーーー♡
アクスタとファイルそれぞれすきなの選べて
取れるまでやらせてくれて
1000円でした~(ぱちぱち)

アドアーズ限定なので関西には入りません!
と客引きのおじさんに言われた…
彩ちゃんのフリマ価格やばいので
せっかくやし買っておきました(^^)
しかも私服バージョンやしな♡
ファイルは珍しいB5サイズでした(なぜ?)


あとはガチャたちです!!!!

真ん中のがクリアしおりです♪
そして左上のがしおりが入っていた
パッケージなんですが…!
これがゲーム内のガチャで出てくるチケットで!
もう!こまかい!かわいい!!!
☆2と☆3or4が1枚ずつ入ってるんですが
1枚交換を頼まれたので…
☆2あこと☆3花音ちゃんを交換してもらた!
(キャラ名間違ってすみませぬ)

シリコンバンドは
各バンドごとのがあります
スマホでゲームのくじを引かせてもらって
出たメンバーのバンドのが
もらえるというシステムでした♡
パスパレとポピパでした!

あとがメタルチャームストラップと
アクリルストラップです(^^)
どちらもお金を先にコインと交換してもらって
回すシステムでした♪
メタルチャームでパスパレGET!!!
けどこれ……重いw
メタルやもんな……けっこう重いw
どちらもアクリルでよかったよ←

ガチャはすべて1回500円でした~
フリマで1500円とかで
バンド売られててさすがってなった…
買っといてよかった⊂⌒っ´ω`)っ

今度12月に
バンドリCafeが大阪に来てくれるので
夫と行こうかな~と思ってます笑

全体的にさささーっと回れたので
割とすぐ終えてしまいました…!笑
ステージで声優さんのトークとか
公開ラジオ収録もあったみたいですが
そちらには今回は行かず
写真撮影とグッズ回収を主に…♡

はやく終わったので
オトカフェによって帰りました♡


あっこれが彩ちゃんアクスタ
組み立てたところです~♪

今回は空汰くんのドリンクにしました!
花びらが散っていたり
音符がついていたり
空汰くんとアイオンイメージの
ドリンクでした(^^)おいしかった!!!
あと木ノ瀬くんの
オニオングラタンスープ食べたのに
写真撮ってなかった…←

ちっちゃん楽しい時間をありがとう!
いっしょにわーわーできて
めっちゃ幸せでした(๑´ω`ノノ゙✧