こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

ミラプリ イベ終了「プリンセスと無口な彼」


ジョゼフバースデーイベ♪
おつかれさまでした(^^♪
今回は推しのジョゼフイベントだったので
なんとかがんばりたいと思い…

無課金でランクインしました!
我ながら主婦主婦してるなあと思いますw

まず今回のイベのために
ってほどではないですが
普段からダイヤと体力は温存しておきます

ダイヤはログインボーナスや
イベントエントリーボーナスで
もらったものをできるだけ使わないでおく…!

なのでわたしは、
イベント開始時にダイヤ18個持ってました
(ちょくちょく使っているのでw)
+イベ中にログボで1個、
ポイントガチャで1個getしました(^^)

そして体力ですね…!
これもログボやらアンケートやら
イベントエントリー、
ミッションクリアでもらえるものを
使わないでおくだけですw

そんなこんなで
体力は+20~25?はありました(○_○)
そこ曖昧なんかいwって感じで
すみません(;_;)

今回は
バースデーイベなので期間は短いです
feverは3回!
①エントリー後2時間
②早期〆の24時間前~24時間
③イベ終了の24時間前~24時間

fever以外のときは
基本自然回復のみです
寝ているとき以外は無駄にしないように
こまめにinしておく!
feverのときに♡投入していきましょう!


イベント時には
こういう限定setが販売されるので
まずはこちらをget!
通常ダイヤ2個で♡5個のところ
ダイヤ9個で♡35個getです(^^♪

入念な準備をする方だと
他イベでこういうsetを買っておいて
本命で使うというのも有りのようです!
(今回そんなことすっかり忘れていました)

わたしは課金したことがないので
メイクも髪型も初期装備
加えて壁紙もないので
イベフレ探しでは苦労します…
自分より上の数値の方は
ほぼほぼ承認してくれません(;_;)
こいつは課金しないやつ、
って思われるからですよね笑
仕方ないと思いますw

なのでここ失敗したんですが
最初はフレンドに頼らず
はじめのfeverで一気に数値を
あげてもよかったかも…?

結局早期前feverのときに
ノルマ(34900)まであげてから
数値がやや低いひとに申請して
なんとか承認を得ていました(^^♪

個人ラブ度9000
総合 1√18000 2√76800 @34900

そしてそして
早期でクリアしました(^^)
ここまでではまだ
無課金で個人ラブ度特典75000に届くか?
ランクインできるのか?
という感じでした…

最後のほうにダイヤをとりあえず全部砕き、
何周かしてのミッションクリア報酬の体力や
選択肢でラブ度upを積み重ねて…!


301位~2000位までは
おめめが貰えます( ˊᵕˋ )♡
そしてこの外ハネぱっつんヘアが
個愛75000特典で後日もらえます♪
わーいわーいうれしい!(☆∀☆)
ちなみにちびジョゼは100位まで!
ドレスは300位まで!
このへんはまあ無理ですw

そしてダイヤはすっからかんになったんですが
別アカウントをタブレットで持っているので
スチル付きのエピも購入(ただでw)できました!
これは本当に別アカあってよかった…!
ダイヤ4つさえ払えないとこやった…

スチルは貴族4人組ショットで
最近のジョゼフのスチルの中では
よかったと思います( ˊᵕˋ )♡
前回ショックすぎて……w(猫耳w)

というわけで
自分のメモ+無課金でイベントがんばりたい!
という方のちょっとした参考になれば…♡
です!
ではでは(・∀・)/