こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

ゆるゆるイベ参加 「湯煙漂う♡オトナ合宿」

今回は前記事のとおり
ずっと携帯触れない時期があったので
ゆるゆる参加しています
まだイベステ全クリさえしていない…!

というのも一番の目的
ガチャで槙くんのSSRゲット!
というのが
案外早く達成できたから…w

確率アップの時期があるので
そこにクリスタル注ぎ込む!
10連×2で出ました~(♡´∀`♡)


槙くんギミックでも出てきて
コーヒー牛乳たくさん飲んでくれるw


えへへへへー(♡´∀`♡)
ちなみにRの槙くんも出たので
最初のイベ(わたしはまだいなかった)
のときの以外は全部揃ったよ♪


うへへへへପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ