こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

イベ終了 「プリンセスと恋の呪縛」

久しぶりにジョゼフに会えた気がする…!


今回は
呪いの腕輪のせいで
自分の夫ではなく
腕輪をつけて最初に見たひと、
をすきになってしまう…!
というストーリーでした(^^)

呪いのせいで他の人をすきになる
+体調が悪くなっていずれ死ぬかも…
みたいな基本は同じで
呪いの解き方がいくつかあったり
奮闘する過程を楽しむ…
みたいな感じでしたね♪

あと今回のイベントは
スチルもあったのがうれしかったです!
エピローグ買わないとスチルなし!
ってパターンもあるので(;_;)

ただ今回のジョゼフのスチルは
ちょっと微妙な感じでした(;▽;)
かっこいいんだけど…
なんかちがう!みたいな?

ジョゼフ→ホーク→シミアン→ヴィンセント→ゼル
の5√クリアでした(^^)
シミアン、ヴィンスがよかったかな?
仲間の対応もよかったし…

ジョゼフとホークは
キスで目覚めまーすっていう
古典的な感じでした笑

ゼルさん√はほかの呪いよりきつくて
ゼルさんを殺しにかかったりして
めちゃくちゃ辛そうでした…
けどそこまで胸が締め付けられる感じでもなく
ちょっと惜しい!って感じでした
(初心者の個人的な感想)

なにはともあれ
視点が彼目線になったりと
ちょっと新しい試みで楽しかったです

けどやっぱり
イベ友さんに気をつかったり
放置できないなあ~という思いがあるので
もうすこし気楽に個人戦で楽しめる
イベもあったらな~と思います!

さてさてもうすぐ
スタマイイベント始まりますね♪
今回はガチャで
☆4SSRの槙くんがあるので
それ狙いですが…SSRなんて
めったに当たらんしなあ…(;_;)