こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

華ヤカ 勇様√感想♪

こんにちは(^^)
ほんとは出かける予定があったんですが
お腹痛すぎて……
急遽お留守番しております(;_;)
女の子前やからかな?
つらい……

さてさてそんなこんなで
夫に息子を預けてしまったので
ちょっと申し訳ない気持ちから
ゲームするのはちょっとな……
ということで
書いてなかった勇様の感想を!♡


うんうん!
1番人気の理由がわかります(꒪ཀ꒪)
とてもかっこいい……
そしてある意味このひとも真っ直ぐ…!

共通√で
「自害しろ。その方がこの国のためだ」
的なことをさらーっと言われるんですよw
びっくりですよね!?
乙女ゲやってるのに自害しろって!?!?

そんなめちゃくちゃなひとですが
実はすてきな考えの持ち主だったりするし
顔もイケメンやし
というか遙か6で軍服推しやし
もう、もう……

さてさて
ネタバレ注意の感想メモに入ります








白雪姫を
小さい頃ドイツ語で読んだ勇様!
その本をはるにくれたり
辞書を使って一緒に読んだりするの
ほんっとツボでした(;_;)
知的要素最高かよ……

で、その白雪姫を読んで
結婚しないって決めたわけが

「正しき行いをしているにも関わらず王妃のせいで眠りにつくことになる。毒の林檎を食べてな。この日本の何処にも、きっとそのような者がいると思うのだ。正しい事をしているにも関わらず、認められず、虐げられ、人知れず命を落とす者がな。」

それで、そういう者たちを助けるため
軍の上層部に行かねばならない
そのためには宮ノ杜当主である肩書き、
それから財産が必要である…と!

えっだって白雪姫ってそういう話ですか!?
この発想すごくないですか!?(;_;)

ただ傲慢なだけじゃなくて
そういうこと考えてるのがすてき…!

あとは舞踏会の練習をして
はるもがんばって2人の関係が進んだのもよかったし
父上の専属から奪うってすてき…!
はるは自動車から飛び降りるし…!

そのごいろいろあって
トキ様もなんやかんや手伝ってくれるし
エンディングにむけての
ご兄弟たちのご活躍もやはりよかった…
進様、やるな笑
あと正様もなにげにすごすぎるw

だけど勝手に旦那様がはるの縁談組んで
誰にも言うなっていって
はるだけが苦しい気持ち抱えて
勇様ははると結婚できると思ってて…
みたいなところはめっちゃ苦しかった…
勇さまの昇進もかかわってることやし
はるも何もできなくて…

あとタエちゃんとの一悶着も
タエちゃんが不憫に思えてしまったりして
ちょっと悲しかったり……

大好きな別荘イベントはなかったけど
なかなか見せ場の多い√でした

大満足!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ