こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

A3!イベ結果&最近のグッズ…♪

夏組イベが終わりましたね…
よかったです…なんとか
がんばりました~(;▽;)

結果はこちら↓


まず、80万ポイントに到達すると
限定の椋が1枚getできます(^^)
イベントが終わる前日に到達…!

最終ランキングが2万位以内だと
椋が2枚もらえます(^^♪

わたしは実は開花前のイラストのがすきなので
開花したバージョンと
開花しないバージョンがほしくて
ぶじそれが達成できました…(´・ωゞ)

今回は最後の方が帰省とかぶっていた
&
ダメプリの推しテオのイベともかぶってて
なかなか疲れた……

けどどちらも目的は達成できてよかった
ダメプリはもうすこしがんばれたかな…
1年ジェム貯めます…!
えーすりもダイヤなくなったので
次の椋に備えます(;_;)

そしてグッズね!(☆∀☆)


これはちょっと前にフリマで…笑
合わせて999円!ありがとうございます!
ふにふにストラップ…かわええ…
プライズ第2弾は
これと似ていたので諦めました…(;_;)


Twitterで譲っていただいた~(^^)
椋以外のキャラ初めてやけど
このふたりのコンビすきやから
かわいさ倍増な気がする(☆∀☆)