こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

ノルンノネット始めました♪



以下、メモ程度φ(・ω・ )

◎購入動機
今月下旬に帰省するときに
Twitterのお友だちとオトガに行く約束をしていて
その期間のコラボ作品なため(^^)笑

イラストがきれいで気になってたけど
psp版の評価も低く
みんな制服だから若い子向けかな?と
敬遠していました…が
加筆修正されたvita版の評価はまあまあで
購入に踏み切りました~(^^♪

◎購入価格
¥3449
(某フリマアプリで中古&クーポン使用)
安く買えてラッキーでしたが
フリマアプリでならこれくらいで
購入できるかと思います~♪

◎派生作品
元々はpspノルンノネット(無印)の
移植版が、今回買ったヴァールコモンズ!
FDにラストイーラ→アクトチューン
アクトチューンの評判が悪いw

◎初回感想
・イラストがきれい!
・声優さんも有名な方多数…
・音楽もすき
・気になる世界観
・ヒロイン3人ともかわいい
・背景がちょっと古くさい?
・横顔時、口パクしないw
・なぞのヒヨコさん
・後半いなくなる空汰くんw

アプリでも配信されていて
わりとさくさく進められる感じでした
ヒロイン3人に対して
3人ずつ攻略対象がいるみたいです
そのうちひとりは制限がかかっていて
後半にしかプレイできないみたい

何かしらのネタバレが含まれるのかな?
とりあえず楽しむ気持ちでがんばりまーす♪