こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

アニメガではアイナナグッズ…♪笑

ジェショ購入はさっきの記事ですが
アニメガの中にリジェショがあるので
アニメガも見てきましたよん(^^)


やっぱり人気のアプリゲーは
グッズも多いしかわいいのも多い!
これからA3!のグッズが増えるのは
うれしい反面こわい(金銭的面でw)

わたしが購入したのは
・ラスカリッシュセブン アクリルバッジ(¥540)
アイドリッシュセブン トレーディングスクエア缶バッジ(¥324)
のふたつでした~(^^♪

意外とアイナナグッズ少なくて
今日覗いた近所のアニメイトのが
いっぱいあった気がしました( ˙O˙ )!

天にぃは声が好きです…w
けと見た目もかわいくてすきかな?
まだ序盤なので
謎に包まれてる印象です…!
そしてラスカルかわええな笑

大和さんは!!!
アイナナキャラの中で
結婚したいひとNo.1です!!w
あの落ち着き!
さり気ないまとめ!
すばらしい(//∇//)♪


アニメガを出たらガチャコーナーがあって…
アイドリッシュセブン ホログラム缶バッジmini 3 (¥200)
回してみると1発でそーちゃん!!
そーちゃん!!!(☆∀☆)
名前の通りキラキラしております♪

あと小銭が200円あったので
アイドリッシュセブン メタルカードコレクション4(2枚出てきて¥200)
も回してみました(^^)
写真取ってないけど、
龍さんと三月くんでした♡

たのしかった……(*^ω^*)



おまけ♪

同じ建物内のMJ Cafeにて
7段パンケーキを食べました…!
見た目ほどおいしくなかった
(パンケーキというより、家で作るホットケーキみたいな笑)
けど、いい写真撮れたからよし!

また遊びに来たい~!
とりあえずあと1ヶ月で帰省や!(^^)
無駄遣いしないようにせな……