こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

初♪ Rejet shop

こんばんは(^^)
今週の月曜日3/20に初めて
ジェショに行ってきました♪

わたしは関西で生まれ育ったのですが
今住んでいるところは
陸の孤島と呼ばれている場所で…
1番近いリジェショは隣の県!
しかも関西の隣県の印象とは
まったく違うんです…
高速使って2時間ですからね(;_;)?

だけどちょうど近所に別用があって
行くことができました(^^)
高松のアニメガ&Rejet shopです!♡

まあshopというよりは
Rejetコーナー…くらいの規模ですがw
そしてほとんどはディアラバグッズ!
あとマジフォーってやつでした(;_;)

わたしは剣君以外はRejet作品知らないので
それはちょっと残念でしたが……
生で剣君グッズを見るのは初めてで
うれしかったです(☆∀☆)
数は少なかったけどね(>_<。)!

わたしの買ったグッズ…
Twitterにも載せたけど記録しときます♪


・剣が君for Vミニ色紙コレクション
(1枚 ¥324)
まさかの2枚買ってかぶるというね!
これだけ現地で確認してよかった!
慌てて追加で2枚♪


かぶらなくてよかった~(^^♪

そしてその下に写っているのが
・Rejet Fes2016 剣が君for V トレーディングアクリルチャーム(¥540)
ですっ!!!(☆∀☆)
こちらは螢が来てくれてテンション↑↑↑


・剣が君 角丸缶バッジ Vol.4(1つ¥300)
これまたすきなふたりを引けました!
めちゃくちゃ満足です(//∇//)
これは税込で300円なのが良心的w
黒羽さんはちょっと引きつってるけど笑、
螢のこの表情ホッとする~♡
かむろもかわいいし!

ということで購入したのは以上でした!
厳選したのでこんだけでおさまった…
大阪帰ったら、
梅田のリジェショにもぜひ!
行きたいです(☆∀☆)
ベストCD出るから新しいグッズやくじが
出そうだしね(^^♪