こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

psp買っちゃいました…

どうもどうも…♪
ネットで買っていたpsp3000中古が
届きましたよー(・∀・)/

もうすこし検討してら買おうと思ったけど
結局欲求に負けてしまった……
わたし、よわい………(´・∀・`)


初!pspソフトは
「華ヤカ哉、我ガ一族」にしました(^^♪
vitaでも出てるやないかーーい!
って感じなんですが
vitaで出てるけどまあまあ高くて
pspで安い…ってのを探しました
(お得感を出すためにwケチですよねw)


そもそもなんでpsp
買おうと思ったかというと……

ps storeにないpspの作品がしたい!
→遙か4とか!5とか!
うんこれはpspを買うしかないよねw

ps storeにあるけど、ぶっちゃけ高い!
→乙女ゲちゃうけどテイルズシリーズとか!
結局わたしは値下げでエターニア1500円で
DLして後悔はしてないけど笑
エターニアソフト中古なら数百円w

③vitaに移植されているけど、いつ買えるかな…w
→華ヤカ哉~、三国恋戦記、十三支演義など
やってみたいけど、お金はない!
というしがない主婦あるあるです(;_;)
けどやってみたい…!
けどイラストがめっちゃすきとかではない、
追加コンテンツそこまで多くない
…とかなら!
pspなら1000円前後で手に入る!
中古ソフトバンザイ!

結果、こういうのを積み重ねていけば
psp中古本体代(5000円ほど)は
すぐ元取れる(セコイ)んちゃうか!
と思って購入に踏み切りましたw

というわけで
vitaデビューのあとにpspデビューするという
遅咲きの初心者乙女ゲーマーでした(○_○)