こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

遙か6 虎√感想

幻燈ロンドが届いてしまったので笑!
急いで虎√(^^)!


申し訳ないんですが
虎は1番どうでもよかったキャラです笑
完全に個人の好みの問題ですが
乱暴者系(どんなやw)はあんまり…
なんか服もすごいですよね
あの長い爪の武器も怖すぎるw
ということで
たぶんわたしが梓なら
あんまり関わらないように
ひっそり生活したことと思います!笑

だけどもだっけーど!

やーよかったです(☆∀☆)
こんなひととどうやって恋愛すんねーん!
って思っていましたが
できましたね!!!!
まさかの虎にときめきました!♡
好感度ぐんとアップです!

ではでは
追記しまーす!ネタバレあり!




虎は
亡くなったお父さんというのが
キーパーソンです(>_<。)
お父さんと梓の考え方が似てる!
というところから
ふたりはぐんと近づきますね!
ヒーローね!
梓が言ったヒーローということばを
ふたりがずっと合言葉のように
使うのがすきでした(^^)

あと、終章前に
告白して付き合う!となったのは
今のところ虎が初めてでした
それから迷わず
梓の世界に行くと言ってくれたのも…!

確かに家族はいないけど
それがすごくうれしく感じた!
コハクは来てくれたけど
元々、
帰ることになったらいっしょに行く
と言っていたひとはいないし…

おばあちゃんに紹介できるって
すごくいいよね~(;_;)

まあほかのキャラは
やるべきことが残ってる的な感じだから
仕方ないんだけど
これだけで虎の好感度up!

それから最後のスチルで
虎が普通の服を着ていたのもうれしかったw
あのいつものは戦闘服なの?w

いやー
こうやって全キャラ愛おしくなってくるんでしょう!
次はどうしようかなあ~(^^♪