こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

遙か6 ノーマル√ 九段殿√感想

こんばんは~(^^)
なんだかやる気の出ない日々です…
実家から帰ってきたばかり
+寒いからやと思うけど…
どこにも行きたくないし
ずっと家でゲームしてたいw

ただの怠け病ですよね…!w
オフの月曜目指してがんばります!

さてさて
昨日ノーマルエンド、
さっき九段殿√終えました(☆∀☆)


九段殿もちょっとクセありですよねw
まず名前が…!
夫いわく「棋士みたいやな」
そして髪型が…!
夫いわく「モミアゲ長いな」
けどよかった!!!◎
どうでもよかったひとほど
よかったと思えるのは
あるあるなのかなあ?( ˙O˙ )笑

ノーマルは正直…!
1枚くらいスチルほしかったなあ~
ノーマル用のイベントとか…
みんなでワイワイみたいな…

終わり方は意外でおもしろかったです♪

九段殿√と通ずるところもあるよね!
どっちを先にやればいいのかなあ?
わたしはこの順番でよかったかな
と思っていますが…!(^^)

ではグダグダ追記へ~(^^♪



前述したように
特に興味があったわけではない九段殿
たぶん、
髪型がもうすこし普通だったら笑
すきかも!ってなってたかもw
あと…服装も…w
意外とこだわるんかい、自分w

うーんけどよかったなあ♪
正直凌雲閣の地下でのすったもんだが
マンネリ化していたので笑
ちょっと違うバージョンでおもしろかった♪
欲を言えば他の√も
こんな感じで変えてほしかった!

ノーマルを見たときに
えっ!?千代がおばあちゃん!?
大正生まれ!?
いや、明治生まれ!?
ってなってたんですが、
時空を超えて
昭和とかに着地して、
ってことなんですね(^^)
よかったよかった笑
アラサーのわたしの祖母でも
昭和生まれですからね~…

けど千代がおばあちゃんで
九段殿と梓といっしょに
現代で生きるとかうれしくて(;▽;)
これからも仲良しでいてほしい~♪

萌えポイントとしては
折り紙の花束でしょうか(^^)
ちょっと鈍そうなのに
手先器用とかすてきやん♡

お互い初恋のひとってのもいいなあ~
九段殿これからどうやって生計を立てるかだけが不安ですが笑
(いきなり現実的w)
ふたりならずっと仲良く
しあわせにやっていけると思う~!!!

残りは村雨さんとダリウス!
どちらのイベントもすきだったので、
はじめからしようと思います(^^♪