こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

剣が君forV 初回感想


ツインパックを22日にgetし
ついに始めました~(^^)

いまのところとても楽しんでます♡
攻略対象はお侍さんなんだけど
みんな中性的で
男男していなくて驚いた笑
薄桜鬼がけっこう男!って感じだったから?笑

プレイ前に気になっていたのは
黒羽実彰でした(☆∀☆)
わたしのすきキャラを演じていた
前野さんが声優さんだったのと
寡黙な感じが気になっていました…♪

黒羽さんは他キャラ√でネタバレがある
との前情報があったので
彼から攻略することにしています◎
かなりクールです!
テオ(だめぷり)と同じ声とは思えない!笑

あとは鈴懸!
こちらはミラプリ、ジョゼフの声の
逢坂良太さんということでしたが
声がかわいいい!!!
ジョゼフじゃない!笑
鈴懸とこの声がぴったりに感じました♪
たしかなにかのインタビューで
鈴懸の声を出すのは大変っておっしゃってた気がする
たしかにかわいい声やもんなあ~

けど鈴懸…
縁がおじさんなら
わたしは確実におばさんだよね(○_○)
アラサー子持ちなんて
鈴懸からしたら………(○_○)

そして、
あと!!!
九十九丸ね!
読み方はつづらまるね!笑
彼もかわいいんだ……
少年漫画の主人公って感じの
優しくて真っ直ぐで
鈍感そうで実はひとを気遣えるみたいな!
すき!
予想外の好きキャラが現れて
今から楽しみです( ˊᵕˋ )♡

あとは…
実はおんな好き枠と上から目線枠は
あんまり得意ではないのですが笑
縁もいいひとそう?だし
螢も借金取りからかばってあげたりと
情に厚いタイプみたいなので
嫌な感じはしませんでした◎
左京さんは裏がある感じですね…
どきどき!

まだ前章の3話途中くらいですが
みんながわちゃわちゃしてるだけで
とっても楽しんでます(^^)