こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

遙か6 コハク√感想

昨夜コハク終えました~!
がそのまま寝てしまい感想書けず!


有馬さんとの共通セーブ
花火大会の夜から始めました
…のでめっちゃ短く感じた…!
やっぱ一人ずつやった方がいいかなあ
けど時間がないから悩みどころです

コハク~~~(;▽;)

見た目がとってもかわいいコハク
記憶喪失で
途中から鬼の一族と行動を共にします

記憶喪失で憑闇なのに
全然不幸感がなくて
明るくてやさしいそんなコハク

あ~追記にします!
ネタバレありです!






有馬さんを終えていたので
コハクがどうして憑闇になったか
とかはもちろん知っていたのですが
コハクサイドから見るとまた…!

だけどやっぱりちょっと駆け足かなあ
とは正直思ってしまった。。。

コハクの本名は善次郎なんだけど
それってお兄ちゃんがいるんじゃ?とか、
お母さんの記憶とかも
せっかく思い出したのに
もう少し知りたかったなあ~

イベントも梓のいないところで
進んでいくのが多かった?気が…

こっちが拠点軍邸にあるから
仕方ないんだけどさ…
(続編では拠点が選べるそうで!)

有馬さんと比べて申し訳ないけど
蛇神の呪いを共に乗り越える!
くらいのイベントが中盤でも
ほしかったー!!!!

だけど終章はよかった!( ˙O˙ )

まさかの!だった!
金太郎飴って噂だったけど
今のところぜんぜん!笑

瀕死のコハクを救うために
黒龍にお願いするんだけど
それが梓の大切な記憶と交換!
なんですよね(;_;)

コハクのことを助けるために
コハクのことを忘れるという…

それでふつうに現代の世界に帰って
ふつうに生活してたからびっくりした笑
ほんまに忘れたんかーい!って

だけどね。。。

コハクがこっちまで
追っかけてきてくれるんです(;_;)!!!

梓も最初は気づけなかったけど
コハクがうたう歌で思い出すというね
けどわかる!
歌ってそのときのこと思い出すもんね

ただ1ヶ月くらい過ぎててんでけど
コハクどうやって生活してたんやろ
とか野暮なこと考えてしまった笑

けどこれから
梓にの傍にコハクがいてくれて
梓がしてあげたみたいに
記憶を取り戻していこうってのは
いいなあと思いました(^^)

梓とコハクのコンビすきやなあ~♪