こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

イベント終了「天才作家の秘めたる情熱」


おつかれさまでした(^^)
今回は都築兄弟のお兄ちゃん
天才作家誠さんのイベントでした♪


わたしと同い年でした笑
今知ったわ!

ということで
特別推しメン…ではなかったのですが
今回はランキングボーナスがありまして
集めたポイントで
いろいろもらえるという…!

で、その報酬にね!
わたしの3大推しメン桧山さんが!
入っていたのです(;▽;)

だからがんばっちゃうよね
桧山さんカードいまのところ
全部持ってるからね!w


桧山さんはこちら( ˊᵕˋ )♡
桧山さんのフォルムすきやねんなー
シュッとしてる~♪
(みんなしてるけどw)
(いや、特別してない?w)

で、桧山さんをもらうには
10000位以内に入らないといけなくて
さらにレアな誠さんをもらうには
3000位以内に入らないといけない!

一時期2000位台にいたけど
日曜忙しくてできなかったのが響いて
今日(最終日)はサボってしまった笑

結果はこちら



桧山さん3枚~♪
満足です(☆∀☆)

中途半端なランキングのわたしが言うのもなんですが
前半より後半のがイベントポイントを
たくさんもらえるので…

報酬の♡は取っておいて
後半に追い上げるのがいいのかな、
という感じです(^^)

Twitter見てると無課金でも
3000位以内に入ってる方はたくさん
いらっしゃったし…♪
時間があればできるってことが
わかりました(あと根気)

けどできれば
ランキングじゃない報酬がいいなあ~…w
次のイベントも楽しみです(☆∀☆)

けど桧山さんイベは終わったし
槙くんイベはわたしが始める前にあったらしいし
うーーん(´×ω×`)