こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

エスカ&ロジーのアトリエ plus


vitaで2番目に買ったソフトです♪
(最初は薄桜鬼!こちらはのちほど笑)

vitaはほぼ新品の中古品を
フリマで購入しました(^^)

その後
エリーのアトリエ」をダウンロードして
ソフトを何にしようか吟味していました

小学校のときに
友だちの家でやらせてもらった


が大好きだったので
新しいシリーズもやりたいなあと
Amazonのレビューを見まくって…

エスカ&ロジーのアトリエに
たどりついたのでした(☆∀☆)
↑公式サイト

最新作でもないし
途中だし
わかるかなー?と思ったんですが
全然大丈夫でした(☆∀☆)

エリーのアトリエで止まってるわたしでも!

チュートリアルもあるので
安心して進めます
そしてそして
ロジーの声が
恋乱の伊達政宗様のお声のひと!♡
ロジーかっこいいなあ~♪
あ、エスカもかわいいよ( ˊᵕˋ )♡

薄桜鬼が殺伐としているので
息抜きがてら
いいソフトを選べたと思います♪

そしてそして
オープニングがいいのですよ



チリヌルヲワカ「ミルク色の峠」
中毒性があります(;_;)
なぜか切なくなる~

レビューはもうちょっとしたら書きます
いま1期終えたとこだけど
すでにとても楽しい笑