こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

ダメプリ♪

無課金で楽しめる
乙女ゲーアプリを探していて
かなり評価が高くて
気になりました( ˊᵕˋ )♡

DAME PRINCE
読み方はデイムプリンス!(☆∀☆)

公式サイトはこちら

こちらも公式サイトより♪

正直に言うと
最初は絵柄が好みじゃないというか
全員イケメンじゃなくない…?
とか思ってしまっていました(´・∀・`)

ダメダメな王子たちの
ダメ度を下げてラブ度をあげて
お金を稼ぎながら
ストーリー進めていくという感じで
1日何話までとかいう制限もなく
無課金でスチルも見れるし
ボイスも聴けるという親切設計!♡

主人公のアニ姫がすきで
テンポのいいツッコミが
思わず笑ってしまったり…

それでいてストーリーも
つまらなくなく、
続きが気になる!って感じです◎
ほんわかシーンも
シリアスシーンもすてきで

最初イケメンじゃないとか言うてごめんなさい
大ファンになりました(;▽;)

ラブエンドとダメエンドがあるようで
わたしはまだ、
リュゼ皇子、クロムのラブエンドのみ!
実は本命は
姫様の幼なじみのテオなんですが
まだ攻略対象ではないのです

追加を楽しみにぽつぽつ続けます♪