こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

アルストでほびちゃんと会ってきた!

こんにちは!
息子がわたしの上で昼寝している…
この子猫なんじゃないかってたまに思うくらい
行動が猫に似ている息子です( ˙-˙ )w

昨日の夜なんですが
ゲーム「アルケミアストーリー」内で
ほびちゃんに会ってきました♩

前回の記事でアルストを激推ししたんですが
ほびちゃんが始めてくれました\(ˊᗜˋ*)/
ありがたや~♩♩

ほびちゃん作の女の子はモーリアちゃんです!

かわいい\(ˊᗜˋ*)/
わたしの子はミオといいますが
たしか自分と合わせて157センチにしたんよね…
それでもこの身長差…!
そしてほびちゃん何気にいい装備もってる笑

いろんな場所があって
モーションもいくつかあるので
撮影が楽しいのです…お昼寝中♩

基本的に自分のyomeは
自分にしか見えません…ので
がんばってyomeを切るか、
諦めて3ショットになるか…なんですよね笑

フォトスポットでは
勝手にyomeとアクションを取るのですが
お風呂にいっしょに入るのはびっくりして
思わず「さぎさわるい」と呟きました←

わたしもまだまだ序盤なので
わからないことだらけですが
こうやって一緒に遊んでくれる友だちができて
めちゃうれしいです(´;ω;`)

乙女ゲーマーさんには本気でおすすめですので
興味のある方はぜひ
アルケミアストーリー(アルスト)公式サイト|Android&iOS対応 「人のやさしさ」を知るJRPG
を覗いてみてくだされ~♩