こまるの雑記帳

ゲームの話が多いけど、日常の話もします♩アイコン、ヘッダーはほびーちゃん、マイキさんよりのいただきものです♩

ニルアド 累・隼人ルート感想♪

こんばんは~(^^)
ニルアドトロコンできました!♡
今回はお借りしてのプレイなので
badもしっかり見ないと!!!ということで
すんなりトロコンできました♪
(カラマリまだできてないw)

結果的にわたしのニルアドの推しは…!

鷺澤累くんに決めました!ぱちぱち♪
推しはまさかの紫鶴さんで!笑


鷺澤くんはですね…
もう顔がダントツですきです( ºωº )!
タイプすぎる~!!!!笑
ずっと眺めてられるw
かっこよさの中に繊細さがあって
美しいですよね……


隼人はわたしの周りのニルアド民の
半数以上!?隼人推しちゃうか?
ってくらい人気ですよね笑
わたしは一番人気者はあまり
好きにならないのですが……
黒髪なのでもしかしてもしかする!?
と思ってたんですがね!!!笑
やぱ鷺澤くんで(しつこいw)
第一印象は俺様系?と思ったんですが
そんなことなかったです~( ˘ᵕ˘ )

ではでは
追記からはネタバレありで!
感想書いていきます~(*∩ω∩)














はい、一目惚れコンビですねw
まずね…
実はそこがちょっと( ºωº )だったの笑

いや、あるよ!一目惚れ!
現実世界でもあるやろし、
ツグミちゃんがかわいいのもわかる!!!
けどだんだん好きになっていく過程的なね…
そういうのは…ないのかい?笑

えっとまず鷺澤累ですが!
わたし!
今回は!
ちょっと!
鋭かったかも!!!

翡翠くんルートで
薔子さんが誰かに似てるって
ツグミちゃんが思うわけですよ…
そこで絶対鷺澤累やん!!!!
って思ってました(*゚O゚*)←

けど姉弟かなと思ってた…
だって薔子さん何歳なん?( ºωº )
年齢不詳や………
だから累は薔子さんサイドの人間と思ってた
(そこはちょっと違った…)
けど父が百舌山って知ったときは…
ひとりで、え!!!!って言ったわw
ほんまにお母さん似で生まれてきてくれて
ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。←
いやいやけどあの場面の累の気持ちを思うと
やるせなかったですね……

わたしはどちらかというと
クーデレまたは素直クールという
第一印象がクール、言葉足らず、または口数が少ない、騒がない、浮き沈みの差がない、落ち着いている…(しつこいw)
というキャラで
あとで、ちょっと優しいところが見えたり、
照れたり、笑ったり…を見せてほしいねん!笑

鷺澤累は逆やん…?

最初「久世さーん♪」みたいな感じで
あとで「……(やや低音で)始めた者が終わらせなければ」
みたいな感じやん!?(伝わる?w)
けどな…けど…
カグツチって知ったときに
がーーーんってなってんけど
あのカグツチのスチル…かっこよすぎて

しゃあない、カグツチでも( ºωº )

って思ってしまったんです~~!!!
たぶん鷺澤累には激甘です←
だけどふたりにはふつうの世界で
暮らしていてほしい……

こうしないと会えなかったみたいに累が言って
ツグミちゃんが
そうでなくてもきっと万華鏡を介して、もしくは公園で
出会えていたと思うっていうところ
すきでした( ˘ᵕ˘ )

けどツグミちゃんが若干仕事放棄したの
仕方ないねんけどな…うん
もう少し早く相談しよ!!!!
いやけど無理かなあ自分やったら…
難しいところかなあ…

ステンドグラス作れて
料理もできてイケメン
そして未来はお医者さん
お風呂でお医者さんごっこもできちゃうよ☆←

はあ…
ごちそうさまでした゚゚(´O`/)°゜゚



隼人はね~~
実は元婚約者の八代さんやった!!!
ってのがびっくりしすぎてw
すっかり忘れてたよ八代さん!!!

そしてツグミちゃんの女学生時代

公園の姫www

ちょっと笑っちゃった……
かわいいもんな…姫やな……

隼人はけっこう序盤で告白してきて
(しかもクイナさんの店w)
その後も何食わぬ顔でアピールしてきて
実はちょっとついてけなかった…んよね

やばい、
たぶんそれはわたしがおばさんになったからやわ
なんか若いなって思っちゃってん!
(だから紫鶴さんが…?笑)

まあずっとずっと陰ながら見てた子が
自分の仕事の後輩になったらな…
そりゃそうなる…かな?

だけど頼りになるし
かっこいいのはもちろん思いました♪
隠さんが悪いってのも
なんとなくわかってたからさ…

ですよね(´O`)

って感じでした…

しかし隠ルートは大団円ですが
鴉の問題には触れてなかったよね…?
百舌山が死んだから大丈夫ってこと?
滉もフクロウが居場所って言ってたけど
それはいつの間に解決したんやろ?
わたしがちゃんと読めてなかった…?

あと大団円なら
葦切先輩&小瑠璃ちゃんカップルも
最後出してほしかった~!!!!

まあけど
とっても楽しめました♪
キャラがいいしイラストもいいし
音楽や雰囲気なんかもオシャレで
楽しかったです(^^)